

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

昨日はあたしの誕生日だったおw

っつーことで
皆様にお祝いしていただきました~

まずは桜空のギルでの誕生会ショートケーキ

BDモカ
BD店長


そして先日姫からのメッセージ3はーと

姫

そして小暖のギルでの誕生会シュークリーム

BD_convert_20090227120800.jpg

後、拡声器でのお祝いもいただいたり 
小夕姫のギルではお祝いBGに連れて行ってもらいました~
今回は最後 大親分が召還する親分に殺されず逃げ切ることができましたw


みんな~
覚えててくれて祝ってくれてありりん
kao06
大好きだおは-と

そしてそして…

Continue Reading


小夕姫が!!!!!!!

どうも~小夕姫でしゅw

今日は皆様にご報告がございます!!



なんと小夕姫がギルドいぃんだよを脱退しましたkao06
たいしたことねーじゃん(’


まぁ抜けたといってもブログをやめるつもりなんてないので
今後もにょろろw

いぃんだよでの最後の1枚汗とか

いぃんだよ


そして!!!
新いぃんだよのマスターにサブの桜sara空がなっちゃいましたw
新いぃんだよ

以後お見知りおきをぺこり


さてさて小夕姫はというと…

ギルドRickrackに入りましたw


リックラックの皆様
ちょっとボケたりしてる小夕姫ですが
これからよろしくお願いしますよっとjumee☆shy1

そして、リックラックも連合に入ったりとかで連合チャットがえらいことになってますぅ無言、汗
おいつかねえええええええ

うん、とっても賑やかで楽しいっす!

連合には友のさちこがいたりでうれしいなっBrilliant

Continue Reading

わああああああああああああ

みなさま…ご機嫌いかが?

ブログ更新をかなりサボってた小夕姫でしゅpq


更新していないのにもかかわらず来て下さってた方!!本当に感謝でございまするkao06


この数日間何をしてたのだろう…


うん、
サブを育ててました!
1月22日生まれの双子の片割れ(
兄もいますグー

そのうち紹介しますねっ

そのサブ(以下Sちゃん)が結婚したり能力結婚('A
3次転職したり~で小夕姫は疎かになってたり~

まぁ小夕姫で吸わせてたので小夕姫もLV144になっちゃってたり~

Sちゃんとシェリー様とのLOVEショットは-と
ハートチェア

女の子同士でもハートのエフェクトが出るとゆううふ

Continue Reading

ワルメン☆ぼんじゅーるw

ちゃっちゃちゃ~すピース

最近メインの小夕姫でのIN率がおちこみ
そうです。わたくし、サブを育てておりまするふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

職:スピアマン
LV:42

そのうちブログにも登場させますね!
それまでお楽しみに~


今日は先日のパッチで出たクエをしてきました。
ほとんどssは無いのですが
1枚GETびっくり
ワルメン

ボスモンスターが次々現れるモンスターレイド
かなりの暇つぶしになりますねあんぐり

初めてみたボスモンスターがいたりで新鮮でしたキラキラ

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
