

ひょええええええ@@

先日の記事では皆様のいろんな意見が聞けてよかったと思ってます。

名無しだから言いにくいことも言ってくださり感謝です。

あえて先日の記事についてのコメ返しはなしとさせていただきます。

どうもありがとうございました!!



さてさて本題です~


今回のイベントで

NPC「イベントガイド」が、メイプル果実の品種改良に成功したそうです。
なんでも、モンスターを倒すとまれに手に入る「メイプル果実専用培養液」に種をひたすと、これまでとはちがった果実の種ができたのだとか。

「メイプル果実専用培養液」を集めて、イベントガイドのお手伝いをすると、お礼に“種”がもらえるよ!
果実の中からなにがでてくるかは使ってみてのお楽しみ!


てことで
小夕姫の旦那様と一緒に「メイプル果実専用培養液」とやらを集めましたkao03


そしてそして
この果実はザク所持者やSDTにあけるとアイテムがいっぱーいハートなので友のモカっちにお願いしました~


ドキドキ・・・・





さくらんぼ①

きゃーーー(ノ≧∇≦)ノ

アップロードファイルさくらんぼアップロードファイル

かわゆすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして叩くこと数回・・・

Continue Reading


好きすぎるってどうよ?

えと

突然なんですけど 桜空のギルド【いぃんだよ】を解体いたしました。

理由は…ここでは全部書けないけど 

ほんと自分のエゴでこんなことになってしまい申し訳ないです。







好きになっちゃったら周りが見えなくなったりしますよね。

独占欲も強くなったり…

自分はそれが強すぎるんだなぁって最近判りました。


恋愛に対してもそうだし友情に対してもそうだったり。



でも伝えないと伝わらない。


自分が考えてること想ってること感じたことって口に出さないとだめですよね。

伝えたところで相手に拒否られたらどうしようって臆病になってる自分がいてるけど

結果違う形で伝わったり・・・


自分が伝えたところで 相手が考えてること想ってること感じてることを

自分も受け止めないと関係って成立しないよね。


好きな人には頼ってもらいたいって自分は思ってても相手は気を遣ったりでそうでなかったり…

ごちゃごちゃがあってもやっぱり好きなものは好き!!!

でいいですよね?




ゲームでも人が操作し話してるから2次元とか割り切れる問題でもないと思った今日この頃でした!



先日のコメ返し(ノ≧∇≦)ノ

更新おそくなりますたおちこみ

やっちまったなぁ(’A  のコメ返しです~


りえ~
 150のお祝い(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 実は今157になっておりまするpq

あもc~
 あもcのpcだいじょぶ?
 普通の本体でも耐えれてないから…;w;
 全体魔ジャクムめっちゃ楽しかったですピース

テイル~
 まさにカオス(’
 早く4次してよ~待ってるじぇw

店長~
 150のお祝いありんこw
 店長もがんばりなよ~ってまったりLV上げだもんね・3・

成~
 ほんと自分を見失ってました(ぁ
 正直やばかったけど楽しかったですkao03
 150のお祝いありんこw

あるくc~
 あるくcのpcもやばいのか!!!
 でもいつか一緒に行こうよあんぐり

るぅたん~
 遊びに来てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 更新遅いけどよっていってくださいなっkao01

空君~
 空君にはホントにお世話になりましたjumee☆faceA76
 頑張って育ってますのでこれからも見守っててくださいpq
 再婚も無事に終わりました!

こると~
 こるとがいない間に157なったべ(’ 

 
この記事にはカキコなしでお願いしまするるるる~

な、なんと!

どうも~

おひさしぶりですkao01

ブログ更新しなさ過ぎでスミマセン焦る3

がんばろうとは思うのですが…


まぁ本題!

なんと小夕姫が再婚しました!!
といっても ゲーム内ですよ('A

元夫の空君はリアの事情により引退しちゃいましておちこみ

空君がいない間も結婚指輪を外さずにいたのですが…

色々ありまして再婚しましたぁ手をつなぐ


式①

始まったと同時にリックラックの○○○様がやっちまいましたびっくり

式②

かなり臭かったそうなので何を食べたんでしょうかねぇ(’A

式③

ふふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お似合いカップルでそ~(殴


とゆうより

バカップル!!

式④

またまた例の方がやっちまいました笑

他にssは載せてませんが計6回なさいましたとさ無言、汗


Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
