

ナインスピリットの卵ぉぉぉぉぉ

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

とうとう当たっちゃいました~


ふふふw



何が当たったかとゆうと…


ナインスピリットの卵!!


卵①


ホーンテイルを討伐しドロ品の中の1つなんですが

抽選でなかなか当たらないんですよね~

それがなんと当たっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これはホーンテイルのネックレスを強化するためのものですね。

ホンテのネックは元々 ステータスがall7ついてるんですけど

卵(心臓)を使うとステータスが+all15つきます。

UG3出来るんですけど 3個ついたら…とんでもないっすねあんぐり



このもらった卵を心臓に変えるクエがあり心臓にしないと使えない。

でも!!!

このクエが簡単なのに失敗すると卵が消滅絵文字名を入力してください

Continue Reading


ぼんじゅーる!

皆様~

お久しぶりでございまするkao01


どんだけ更新遅れるんだ!って真菜から言われましたので・・・(’



いあいあ

ネタがねぇ…あるにはあったんだけど・・・ss撮れなかったり~単に面倒くさかったり(ぇ


まぁ何だかんだ小夕姫は160歳を超え163歳になっちゃいましたぁ拍手 パチパチ

おばぁちゃんじゃんっ


160歳を迎えたときには 皆様からたくさんのお祝い拡声器をいただきましたkao06

ほんとうに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


小夕姫は幸せ者ですなぁ(ぁ



リックラックではよくギルクエをするんですけど

自分が苦手なところがあるんだおねぇ~・・・書とかメダルとか食とか酒とか・・・

ギルクエ

とりまみんなで落ち着いているところをパシャリw

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
