

ネタがない!!!!!

ごきげんよ~

こゆきですにこ


ん~



・・・






ネタがないっうーむ


ってことで

今日の特集は~


ジャジャンッ!


りおんc特集です手書き風シリーズ矢印上


りおん①
りおん②
りおん③
りおん④

この頭よ・・・


絶対なりたくないっす



あっ

思い出しました!


こゆきがとうとうジェネ30成功しました~

Continue Reading


当たっちゃったよ~・3・

ごきげんよ~



先日 リアルで交通事故した小夕姫ですあんぐり

自転車でマンションから出たところを軽四に当てられました・・・

皆様にはご心配おかけしましたpq

怪我も大したことなく擦り傷と打撲ですみ 順調に回復しておりまする



さてメイポに戻らなければ(’

2個目の卵が当たっちゃいました~びっくり

卵2個目GET


ほんとうにありがとうございましたkao06



次!

大好きなbootyちゃん(以下りえ)が130歳に!

りえ130歳


ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

これからもがんばってねハート


そしておまけ!!

Continue Reading

ごきげんよう~笑顔

こゆきですw

更新が更に遅れると若干1名からクレームがきそうなので大したネタがないんだけど…(



まずは

しゅみ140歳になりましたぁ

しゅみbootyちゃんと小夕姫で骨っ子へw

しゅみ140

う~ん…うまくssが撮れないっd001

まぁ

おめでとーございますぅ拍手 パチパチ


そして

最近はまっていることと言えば…

サブのサラがラッシュを取得しまして。


リックラックのりおんcと共に神殿へGO!!!!!

りおんcからのお願いでラッシュでmobをぶつけてくれと・・・どんだけドMなんだ@@

とゆうのは冗談で

結構楽しく神殿で欠片集めをさせてもらってますぅ

ラッシュ①


そしてサラが調子に乗りまだまだ未熟なバサクでラッシュをしていると・・・




Continue Reading

おめでとおおおおおおお

どーも。こゆきです。

おひさしぶりでございます(’

更新が遅れても気にしないでくださいねっあんぐり




まず最初の話題!!

Rickrackのお姉さまのぞみ様がとうとう200LVに!!!!

その瞬間に立ち合わさせていただきましたぁぁぁぁ

のんのん199

るたんがパパシュの包みを開けて~

のんのん200

のんのん!おめでとぉございますぅぅぅぅぅうふ

これからも骨っ子がんば!(ぇ



はい。次~

ネタが無いので墓コレクションあんぐり

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
