

本日の気温34℃!!

ごきげんよぉ~

こゆでござる

最近のパッチでデュアルとエヴァンがでましたね

デュアル派 エヴァン派 どっちもやる派

あたしはエヴァンをしておりますが

なっかなか育ちませんね

きっとやる気がでないとかなんとか・・・(ぇ



久しぶりに本を読みました

人を待っている間に買い一気に読んじゃいましたw



山田悠介さんの『レンタル・チルドレン』

愛する息子・優を病気で亡くした泰史と冬美は、子供のレンタルと売買をしている会社P.I.を紹介された。
二人は、リストの中から優と瓜二つの子供を見つけると、迷わず購入を決める。
しかし一ヵ月後その子供は急速に老化し、顔が溶けていく・・・・・・。
泰史は真相を求め、P.I.の研究所に忍び込む。そこでは、日夜恐ろしい実験が繰り返されていた!



最初はとっても怖そうだったのに・・・最後は泣いちゃいました・・・


もぉね~

山田さん大好きです!



メイポネタ~

Rickrack名探偵ディオ様がとうとう200LVになるということでお邪魔したしましたw

ディオs200

本当におめでとうございました!!

200になるのを目の当たりにすると

いつか自分も!なーんて思ったりなんかしちゃったり・・・ムリムリ(

これからもがんばってくださいませ(ノ≧∇≦)ノ


そしてそして

デュアルエヴァンの新職が出たのでここは一つ金儲け!じゃない・・・友のMB探しの旅に出ましたとさっ

ザク買ってもらっちゃったからがんばらないとね!

思い出5で狩り狩りしてると・・・5分も経たないうちに

おお!!!

アサルタ

Continue Reading


おひさしぶりでございまする(ノ≧∇≦)ノ

ごきげんよぉおおおお

こゆだーず


久々の更新なので何から書こうか悩むんだけど・・・


あっ!!!!

小夕姫とこゆーきが再婚しますたw

普通のウェディングリング+セカンドウェディングリングを装備できるという噂なので興味津々


しかーし!!!

セカンドウェディングは普通のウェディングした人とじゃないとできません・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


・・・



小夕姫もこゆーきも未亡人だた・・・>┼○ バタッ


ってことで再婚フラグたっちゃったwテヘッ

早速離婚手続きしまして・・・


小夕姫はvアーミーvにもらわれ

あみとこゆ

あみこゆ銀婚式

こゆーきはりおんころにもらってもらいますたw

りおこゆ

銀婚式

無事にリングももらい桜の花飾り(イス)もGET!!

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
