

ジャクムぅぅぅぅぅ

さぁて
今日も始まりましたよ~ 小夕姫のいぃんだよ!

本日の1発目は…

先日イメチェンしたハッチーのssを入手しました拍手 パチパチ
ハチ

ハッチーが『ほしいいいいい』と言っているのは

ジェネシス30!!!

私もほしいです!

私もほしいです!!!!

大事なことなので2回言いました無言、汗

フリマでチェックしたところ1.8g…出費
そんなお金どこにあるんですか!ヾ(*`Д´*)ノ

誰か私にジェネ30プレゼントしてくださいっ(殴


では本題へw

キャロ主催のジャクムに参加してきましたピース
目的はと言うと ハッチーのAレイ&スネーク(キャラ名わすれちゃった…スマソ)のTT取得です

それに参加させてもらいましたぁぁぁぁぁ

始まるまではメッチャ緊張してたけど 始まっちゃえばねぇ
こっちのものさっkao02
楽しいかったおおおおおおお
jkm
何人か鯖落ちしちゃったけど 無事ジャクム討伐しAレイ&TTも取得できましたよっと

おめでーとんw


夜は~
ビサへ!
今回のビサはなんと11人…多すぎじゃね?
みんなで行くのが楽しいからいいよねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と 始まった瞬間に

あれ?

あたし死んでる…orz

ええええええええええ!!!


2回目はだいじょぶでしたw


その後
ハッチーにお願いしインフィニティのスキルブックをGETしにタイラス護衛クエに参加しましたよっと

やったあああああああ

GET!!!


それから恋泥のクエ品集めのお手伝い。

サメに何回も殺され…
サメ

ハッチーもあたしも何%減ったことか…


もぅ手伝ってあげないからねっ



以下コメ返しですkao03


朱雀
 是非ビサご一緒したいと思いまするうふ
 ジャクムも誘ってね♪

真菜
 こちらこそグー

店長
 次の4次は店長&モカだぜぃ
 お手伝いするからがんばろーねw
 鯛焼きね…取りに来てねこなた

黒さん
 リンクありりんw
 これからもよろんでございまするるるるるjumee☆shy1


 あえてのスルーでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 MCしよーねw


Leave a comment

Private :

Comments

最近in率低い;

今日の19時から入ると思いますw
Posted at 2009.01.12 (11:51) by ジョジョ(神龍&joker) (URL) | [編集]
うおおw
隠し撮りw
てっきり違うSSがでてくると思ってました
ぬーこゆきさんはかったなー
Posted at 2009.01.12 (11:53) by ハッチー (URL) | [編集]
ほうほう


キャロ主催のジャクム行ってきたんだ
昼間はそのことで何やら忙しくしてたのね 納得


まぁ無事撃破おめでーとん(*^ー^)ノ



店長4次までがんばるよん
Posted at 2009.01.12 (12:19) by 店長 (URL) | [編集]
こゆき昨日はよく死んでたんだね@w@
どまだよ><b

本体また行こうね~^^
Posted at 2009.01.12 (12:34) by キャロ (URL) | [編集]
さめかぁ~今度殺されに、いってこよーっと^^
まだまだ、戦ってない相手いるんだな^^これがw
Posted at 2009.01.12 (19:49) by 真菜mana (URL) | [編集]
こゆきもか~~~w

昨日は、墓てんこ盛りの日ってことでv-12
モカも7回も墓行きましたです・・・悲し::



で、こゆき、もか~~~ってわかってくれた???
Posted at 2009.01.12 (20:31) by モカ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
