

ん~

こうして毎日更新するのって結構大変だったり(

まぁ無理しない程度に更新続けますよっと


そういえば昨日は朝から殺されまくりましたorz

ヒーローインテンションを取得のためにミスリルと腕輪を用意しなければいけなくって
その腕輪はグリフォンからドロするとゆう情報を入手したので早速GO-!走る2

いましたぁぁぁ

まぁピュンするのは覚悟してましたけどね…こんなにね、ピュンするとねぇ…jumee☆faceA76
グリフォン
その後ハチもヘルプにやってきてくれましたが
腕輪は出ず…orz
おい!グリフォン!とっとと出しやがれヾ(*`Д´*)ノ

まぁ気長にグリフォンと遊びましょうかねkao02


そしてビサですねw
毎日行くと慣れてきますよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これもキャロのおかげハートありがーとんw


その後は卵にて安置聖魔でのお呼ばれびっくり
わたし135lvになったんですけど
このlvで安置聖魔をさせてもらえるとは思ってもなかったです音符
その時のメンバーがこちら
安置聖魔
メグを筆頭に高lvPTBrilliant.

こちらのメグちゃん
私のメイポの親友でございまする!

メグ~だいちゅきだおjumee☆shy1
いつまでもよろしくねピース


以下コメ返しですアイコン名を入力してください

ジョジョ
 IN率悪くてもこうして遊びに来てくれるだけで感謝ですkao02
 ありりんw

ハチ
 ふふふw

店長
 ありりんw
 もう少しで一緒に狩れるねピース 
 楽しみにしてますよっと

キャロ
 あたしは毎日死にまくってますわkao06
 今日は何回死ぬんだろ…
 本体またよろんLOVE

真菜
 そういえば真菜と狩りしたことなかったよね?
 今度一緒に狩ろうよ~ぺこり

モカ
 モカ…おやじくさいじぇ 
 墓は毎日いってるよんw常連だからねぇピース


Leave a comment

Private :

Comments

ちゃ~


あぁ~グリフォンむかつくね~


今度みんなでフルボッコしにいきやしょう


今日はビザご一緒させてもらうよん


よろしく~
Posted at 2009.01.13 (15:20) by 店長 (URL) | [編集]
あのjoker消してまたjoker作ったのでギルド入隊よろっす

名前は殴joker殴ですw
Posted at 2009.01.13 (20:04) by ジョジョ(神龍&joker) (URL) | [編集]
にゃに?????
モカがおやじくさいってぇぇぇっぇっぇえええええv-412
この、あのかわいいモカ様が?????

まぁ~ちょいセンスなかったのは認めるぜ::


しかし・・・・・
こゆきは見た目通り?まじめやなぁ~
狩りもまじめv-352、更新もまじめv-353
さすがは、いぃんだよの(鬼)マスターじゃv-355
Posted at 2009.01.14 (14:30) by モカ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
