


ここ2日間ほどなんだかやる気がでない…kao06


と言いつつ骨にGO-!!!

まず一緒に狩ってたマイcがれべあっぷふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
続きましてあたしもれべあっぷピース
その後メグもれべあっぷうふ
メグLVあっぷ

それから たまにいろいろ誘ってくれる○○ちゃまのお手伝いで骨で少し狩ってたら~
○○ちゃまもれべあっぷ上


タイミング悪くメグのssしか撮れてませんがっくり


さて今日はあたしのPETジャックを紹介しまする肉球
ジャック

ジャックはミニバルログで見た目はイマイチかも?だけど 照れ屋で結構可愛い奴でしゅLOVE

しかーし!!!

先日のビサで大変なことを…jumee☆faceA76
くるcが取るはずだったカードをジャックが取っちゃいましたああああ;;

まぁジャックじゃなくあたしの責任ですがねorz

ほんとくるcごめんねおちこみ


以下コメ返しアイコン名を入力してください

店長~
 ビサ楽しかったねぇkao03
 まぁその直後から心配かけてごみん汗とか
 小夕姫復活いたしましたあああああグー

ジョジョ~
 ギルらじゃですピース
 いちお内緒送ってんだけどタイミング合わないみたいなのでジョジョからも内緒してちょw

モカ~
 ちょwwwwww
 こんな優すぃマスターが鬼マスターやと~怒
 聞き捨てならぬ笑
 まぁね…いぃんだよの裏番的存在は
 ふふふw
 モカだよハート

Leave a comment

Private :

Comments

ゆき~

復活おめで~とん
まぁ~不死身のゆきでもね~たまには失敗だってあるさ


これから先もね、なんかあって~くじけそうになったりしたら店長に愚痴こぼしにきてね


ゆきは本当に大切な親友なんだからね


にゃはは

あぁ~
今度ギルメンだけのビザとかいけたら面白いかもな~('-^*)/

今度行こうぜ

Posted at 2009.01.15 (09:59) by 店長 (URL) | [編集]
了解っすw

今日19時からいけたら神龍で入りますw
Posted at 2009.01.15 (17:18) by ジョジョ (URL) | [編集]
こんな優すぃマスター



ごめん
どこそれ
会いたいんだけど☆
Posted at 2009.01.15 (20:22) by (URL) | [編集]
こゆき、何時でも相談乗るから無理すんなよb

それからレベUPおめ~・3・また一緒にビサとか行こうなb by(自称)蒼空の覇者




なんちってw
Posted at 2009.01.15 (22:35) by キャロ (URL) | [編集]
ブログやってるんでよかったら見てくださいw
Posted at 2009.01.15 (23:53) by ジョジョ (URL) | [編集]
コメしていいんでしょうか…?(´・ω・`)


ギルメンではないけどこゆきさんとか店長さんとか友達なので、覗きにきますた


これからもちょくちょく覗きに来ますのでよろしくですよっと・3・

マロン特攻隊お見知りおきを…。
Posted at 2009.01.16 (06:17) by マロン (URL) | [編集]
こゆき~

モカがいるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ~
Posted at 2009.01.16 (19:58) by モカ (URL) | [編集]
会いませんねw
リンクの件はおkですw
Posted at 2009.01.16 (22:38) by ジョジョ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
