

楽しいのが1番だっ(ノ≧∇≦)ノ

ここ数日やる気もなく、のほほんと過ごしてたので更新できず…
まぁネタが無かっただけともゆうねあんぐり


昨日、メグから本体のお誘いがは-と
もちろん行かせていただきましたよっとアイコン名を入力してください
その時は余裕も無くssはございませんっ汗とか

めっちゃ強いPTだったので時間も40分位だったかな。
みんなかっこよかったデスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そしてその後
無謀なビサへw
こゆき モカ 恋泥 ボー

まぁ楽しかったなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まずモカがピュンびっくり
リザで生き返らせて~
みんなでがんばってたらボーが…
続いてモカのPCが固まっちゃって…
あたしがピュン無言、汗
無謀ビサ

まぁ最初からこのメンバーでは無理だと思ってたんだけど
ちょい早すぎじぇねえええええええええええ???


あれだよ
恋泥がさ、最近覚えたロアなんてやっちゃってるからモカが重たくなっちゃったんだよね。
うん、きっとそうだよ(

あたしはジェネ打ちっぱだったしさ~

死んじゃったけど
何はともあれ楽しくできたのが一番だねっ


その後は
友たちとかくれんぼ開催~~
1回目:カニング
2回目:リス港口
3回目:エリニア

ルールは
※くじで鬼さん決める。
※隠れる人は自分の一部分がちょこっと見えるように隠れる。
※全員ミニマップは消す。
※鬼さんは見つけたら殴って『見っけ』と言う。
※増やし鬼制
※店の中OK

と簡単なルールでw

これ意外と楽しいんですぅぅぅぅぅぅぅ


また声かけるので参加してくださいませませjumee☆shy1

かくれんぼ後のssがこちら
2:1
恋泥があたしをいじめるのでキャロが恋泥をやっつけているところ笑




以下コメ返しkao02

ジョジョ~
 ジョジョは何時頃INしてるんだああ???

黒さん~
 ですよね~kao06
 戻ってくるまで気長に待ってみます!!

モカ~
 『おかえりんご~』
 ギル内ではだいぶん定着してきたかんじ???
 あたしはそめられないじぇピース
 ところで山登りとは???

ハチ~
 URLさんきゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 じっくり読ませていただきますよっとw

店長~
 店長は相変わらず長文だね音符
 とってもうれしいし!
 あれだ…モカがヤキモチやくじぇ?(笑

キャロ~
 そうだよっそうだよ~
 Aレイ取得したばっかなのにねぇがっくり
 キャロ、あたしが泣いたら手に負えないじぇ?(笑

恋~
 へ???
 何嘘ついたんだああああああああ???






Leave a comment

Private :

Comments

はいはい

長文の店長ですけどなにかw
っていうことでね~
おぎやはぎみたいな感じで始めましたがww

ビザ、俺もいきたかったぁああああああ∑( ̄口 ̄)

楽しそう今度混ぜて~な
Posted at 2009.01.20 (14:31) by 店長 (URL) | [編集]
くっそ~~~~~v-412
また、店長に先越されたぜ・・・

昨日のビサ、あれはあれでね!
ほんとに楽しかったねぇ~v-344
また、無謀な旅にでるぅぅぅ~???
Posted at 2009.01.20 (15:03) by モカ (URL) | [編集]
な・・・な・・・!
かくれんぼですと!
読んでくれたら言ったのに・・・(あ
Posted at 2009.01.20 (17:48) by ハッチー (URL) | [編集]
ビサ行ってみたいけど・・・

程遠いな


いつもinは学校終わってから17時10分までと
月・木・金の19時~21時までが確実かな?

あと親がどこかに行ったときとか

そん位かな?
Posted at 2009.01.20 (18:06) by ジョジョ (URL) | [編集]
絶対違う!w
ジェネばっか打ってるからだしw

いじめられたのはおれだろ!!!
Posted at 2009.01.21 (00:17) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
