

ネタがぁぁぁorz

お久しぶりでございまする~kao05

みなさま、お元気ですか?


あたしはとゆうと…
ここ数日ネタ集めしてました本

かといって大したネタもなく のほほんと過ごしてましたよっとハート


まずはコレ
ジャクム①
キャロ主催のジャクム本体に誘っていただき行ってきましたぁぁぁぁぁ羅琉 ニヤリ

何回目かのジャクム。だいぶ慣れてきた感があるけど・・・

・・・まだかなり緊張しちゃってますなあんぐり

無事ジャクム討伐しましたとさっ



その直後!!!!

友の朱雀さまより連戦フラグがたってるとの連絡が・・・びっくり


まじっすか@@

えぇい!!
行っちゃえぇぇ
ジャクム②

ふふふw
疲れちゃったじぇ汗とか


どちらもメッチャ楽しかったですピース

お誘いありりんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


翌日~
またもキャロ主催ビサへGO~

ん??

DKさんがいないだとぉぉぉぉぉぉぉ怒

おっ!
そういえば 真菜がDKを持っていたな。

早速誘っちゃいました~
ビサ1

これも楽しかったですねkao02


その直後
姫ちゃまよりジャクム本体のお誘いがあり行って参りましたピース


みなさま
小夕姫を誘っていただき感謝感謝でございまする
jumee☆faceA76


PS

キャロがLVあっぷしましたLOVE
キャロLVあっぷ



インフィ20成功しましたw
インフィ20


以下コメ返しぺこり

店長~
 さすが店長bikkuri01
 カキコ1番ありがとですw
 ビサやボス巡りしましょ笑顔

モカ~
 無謀な旅は楽しいよねうふ
 けどモカがいたら心強いね(はぁと

ハチ~
 かくれんぼは参加してくれるんだね?
 メールするじぇイチゴ

ジョジョ~
 いつかみんなで行こうじぇ手をつなぐ

恋~
 恋はドSなんだろ??
 恋がいじめられるわけないやん(’A



Leave a comment

Private :

Comments

インフィ20のように他のマスタリーも全部成功してね^^

ってか引退する前なんか聞きたいことあるって言って
後で内緒しますとか言ってたけど、もう大丈夫なの??
Posted at 2009.01.25 (17:00) by (URL) | [編集]
本体ありがとね!!
助かりました><b
Posted at 2009.01.25 (19:38) by (URL) | [編集]
たぶんもぅ本格的にINしないと思います
おそらくここに書き込むのも最後だと思います
おつかれさまでした
Posted at 2009.01.25 (20:38) by ハチー (URL) | [編集]
インフィ20おめ

早くPG振って
みんなで狩りしたいね
Posted at 2009.01.25 (21:11) by ジョジョ (URL) | [編集]
恋はドSなんだろ??
 恋がいじめられるわけないやん(’A


じゃぁこゆきはドMでいいね☆
Posted at 2009.01.26 (00:38) by (URL) | [編集]
更新おつ^^

クエストアイテムなかなか出ないよね;;
また呼びますよ
Posted at 2009.01.26 (03:12) by 店長 (URL) | [編集]
いつも覗いてばかりで悪いからたまには
足跡残すよ~
忙しいだろうに話してくれて感謝!!
俺もこれからは頑張るよv-217
なのでこれからもよっろしくね~e-455
Posted at 2009.01.27 (01:18) by プリ (URL) | [編集]
PC調子悪くて入れないいいいいいい><
Posted at 2009.01.31 (11:17) by ボー (URL) | [編集]
姫cのブログ
1週間くらい更新ないのはきっときのせいだよね!

ブログたててみたから よろしくねっ!
Posted at 2009.02.01 (04:49) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
