

わああああああああああああ

みなさま…ご機嫌いかが?

ブログ更新をかなりサボってた小夕姫でしゅpq


更新していないのにもかかわらず来て下さってた方!!本当に感謝でございまするkao06


この数日間何をしてたのだろう…


うん、
サブを育ててました!
1月22日生まれの双子の片割れ(
兄もいますグー

そのうち紹介しますねっ

そのサブ(以下Sちゃん)が結婚したり能力結婚('A
3次転職したり~で小夕姫は疎かになってたり~

まぁ小夕姫で吸わせてたので小夕姫もLV144になっちゃってたり~

Sちゃんとシェリー様とのLOVEショットは-と
ハートチェア

女の子同士でもハートのエフェクトが出るとゆううふ


そして昨日
INしてすぐに様よりお誘いがあり金ハゲに行ってきましたbikkuri01

ほんとに金色なんですね~
金ハゲ

攻撃され1度ピュンしましたがなんとか終了ピース

おまけに銀ハゲもパシャリひだり
銀ハゲ

さらに!!!!!!!!!
ハゲ?

∑( ̄Д ̄;)



以下コメ返しアイコン名を入力してください


店長~
 モンスターレイド…のこり数日の間にまた一緒に行こうじぇkao01

ラッチー~
 ほんとご心配おかけしました汗とか
 しっかり頑張ってるのでSちゃんとも仲良くしてくださいませ(はぁと

マロン~
 ダラケナイト… ( ´_ゝ`)プッ
 いかにもあたしじゃん!!!
 まぁお互いがんばりませうkao02

Leave a comment

Private :

Comments


結婚?

誰と?笑
Posted at 2009.02.18 (00:22) by (URL) | [編集]
ないすハゲづらwwww
金ありがとね><助かった!
Posted at 2009.02.18 (01:01) by (URL) | [編集]
ユキちゃんのサブって、ものすごぃ勢いでレベルあがってるょねΣ(・Д・;)?

私も頑張らなくちゃ('・д・`)
Posted at 2009.02.18 (02:31) by ramud (URL) | [編集]
ブログ更新おめ~w
金はげデビュおめ~w
サブ3次&結婚おめ~w
ハートチェアゲットおめ~w
こゆき144おめ~w
Posted at 2009.02.18 (21:23) by 真菜mana (URL) | [編集]
更新おつ~^^


結婚おめでとぉ~

そして三次おめっと^^

さすがに早いっすw



お兄ちゃんは応援しているよ~^^

ファイト

ここにストレッチパワーが溜まってきただろう~w


ストレッチパワー全開だぁ~
Posted at 2009.02.19 (07:22) by 店長 (URL) | [編集]
悲しみは
忘れていかなければ
前には進めない



こゆき~元気出せ!!!
Posted at 2009.02.19 (19:12) by モカ (URL) | [編集]
こんなのはじめてみた
まだまだだな~うちは
これからも宜しくね~
Posted at 2009.02.22 (22:47) by リエ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
