

小夕姫が!!!!!!!

どうも~小夕姫でしゅw

今日は皆様にご報告がございます!!



なんと小夕姫がギルドいぃんだよを脱退しましたkao06
たいしたことねーじゃん(’


まぁ抜けたといってもブログをやめるつもりなんてないので
今後もにょろろw

いぃんだよでの最後の1枚汗とか

いぃんだよ


そして!!!
新いぃんだよのマスターにサブの桜sara空がなっちゃいましたw
新いぃんだよ

以後お見知りおきをぺこり


さてさて小夕姫はというと…

ギルドRickrackに入りましたw


リックラックの皆様
ちょっとボケたりしてる小夕姫ですが
これからよろしくお願いしますよっとjumee☆shy1

そして、リックラックも連合に入ったりとかで連合チャットがえらいことになってますぅ無言、汗
おいつかねえええええええ

うん、とっても賑やかで楽しいっす!

連合には友のさちこがいたりでうれしいなっBrilliant
早速ムサに呼んでもらい行って来ました~

ここまであたしは1人でたどりつけませぬ…orz
今回もお迎えに来ていただきましたw
ムサ


そして
サブで遊んでいると…
成より内緒が…

おっ!本体だああああああああ

久々でちょっとテンション上
jkm1.jpg

誰かのTTを取りに行ったみたいですが残念ながら出ず…しかも兜も無ければドロ品ほとんど薬…

まぁ楽しければなんでもOK(ノ≧∇≦)ノ



そして何だかんだ話していると
ん???
もしや連戦かよっΣ

しかも1PT。
何でもありの本体って楽しいいいいいいいいいい
jkm2.jpg

1人脱落しみんなで頑張ってた
その時!!!!!
何が起こったのか、一瞬寝てしまったのがいけなかったのか見事にピュン・・・
jkmおまけ

と、楽しく過ごしてた最近の小夕姫でしたw


以下コメ返しアイコン名を入力してください

恋~
 あれ?誰だっけ?

成~
 いつもいろいろお誘いありりんw

ラッチー~
 ふふふw
 ラッチー追い越しちゃうよ?

真菜~
 おめ~5連発ありりんwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

店長~
 ぬははははは~
 恐るべしストレッチパワー(’A

モカ~
 いつもそばにいてくれてありりんw
 もう小夕姫は前を向いてダッシュしてましゅw笑グー

リエ~
 遊びにきてくれてサンキュね(はぁと
 一緒に頑張っていこうね手をつなぐ

Leave a comment

Private :

Comments

今日のコメントいっちばんのりィやた~~~~~~
本体かぁ~りえにとって摩訶不思議なとこだぁぁ~
まっこれからギルドの皆様に支えられながらりえも成長させていただきまっしゅいぃんだよ最高
こゆき~~~~~~~~~これからもよろしくな~~~~~
Posted at 2009.02.25 (14:19) by リエ (URL) | [編集]
真菜からとんできましたw

なぜか最近あうね・・・=w=
1PTジャクム墓どまぁ><
Posted at 2009.02.25 (15:47) by sawahaha (URL) | [編集]
こゆきさぁ~~~んv-363
涙、涙のギル脱退でしたね・・・・・


ん、なわきゃね~だろってv-397


桜空新マスター、微力ながら支えていきたいと思ってますので~よろしくねぇぇぇ~

てか、ギルメン緊急募集v-363v-363v-363
うたれ強いそこのあなた、お待ちしておりますよv-392
Posted at 2009.02.25 (16:06) by モカ (URL) | [編集]
明日…誕生日でしたね
一日早いですがっ、お誕生日おめでとうございます
Posted at 2009.02.25 (17:38) by マロン (URL) | [編集]
ゆき~~いぃんだよ脱退お疲れ様^^

脱退してもユキはいぃんだよの永久のギルチョーだ

向こうでも楽しく明るく元気よく頑張ってね~^^

応援してるぜ
('-^*)/
Posted at 2009.02.27 (00:52) by 店長 (URL) | [編集]
髪型遍歴楽しみにしてるよ~w
昨日は、こゆきのおかげで、すごーく楽しいこゆきの誕生日ギルイベになったね^^
改めて、誕生日おめでとうw
Posted at 2009.02.27 (10:44) by 真菜mana (URL) | [編集]
よかったらリンクくみませんか?w返事まってます
Posted at 2009.03.16 (21:55) by さちこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
