

リニューアル♪

みなさま ごきげんよぅ~ハート

またまた更新のサボり病が…ネタがないだけだろっ(’A


久々の更新!張り切らずにやっちゃいましょうね~

友のブログとテンプレートが被っちゃってたのでリニューアルしてみましたkao03


ここ最近は BG 本体 エリアボス MC ジュリロミクエ ばっかりですねw

真剣にLV上げをしていないとゆう(

その中でも
エリアボスのレヴィアタンに一時 友のテイルと一緒にはまってしまいました

レヴィ①

そして連合の睦月さんに助けてもらったり…

レヴィ②

でもでも
このレヴィアタン ほんとにドが付くほどケチなんですぅ涙

良い物を落としてるところみたことなすがっくり
そして次に姐御

このお姉さまのビンタはほんと痛いっkao06

姐御


いつもお誘いしていただき感謝ですな@@

いつかは自分で沸かせてみたい!とささやかな野望を抱いてましゅpq



そして小夕姫はクエスペシャリストになりたああああああああい!!
と思いチャレンジしてみることにw

ほんとこのキャラはクエしてなかったんですね
始めたのが276個消化してたみたいで 未だに328個(ぁ

期限がないからのんびりまったりやっていこうと思いますピース




そこでクエ品集めに久々に台湾に旅行してみましたw


あたしの思い出の場所でもあり大好きな場所

お気に入り

BGMも大好きです///


みなさまも是非行ってみて下さいねハート


以下コメ返しアイコン名を入力してください


真菜~
 うん、はげよかったよね(’
 もっさもよかったお(’
 でもね…わらけて狩りできませんっ笑

赤丸子さま~
 またいつか人気くださいなっ(ノ≧∇≦)ノ(殴

りえ~
 ほんとにあたしは幸せ者だぉ;;
 みんなに感謝です手をつなぐ
 友達は大事だねw宝物だよw
 りえ!あたしもりえが大好きだぁぁぁぁぁぁ/////
 こちらこそよろしゅうにハート

成~
 うん、禿ね・・・
 勇気いるね(’A
 成もカリスマやってみてちょw

店長~
 ねwリアルタイムで見るのが一番やヴぁい(笑 ウヒヒ
 店長もやってみな~グー

テイル~
 朝の6時はやばいっしょ(’
 ほどほどにねw

恋~
 恋の拡声器はあたしの胸の中に…無くなってたりして

こると~
 コメ書いてけろ無言、汗

あもc~
 あもcの装備おくれw

混~
 コメ書いてくれええええ・3・

アルクc~
 まさかの被りだったねw
 リニューアルしてみましたがいかがかな?
 薬代+報酬でyr(殴

さちこ~
 リンクしよ~じぇw
 更新おそいけど見に来てくださいw

Leave a comment

Private :

Comments

やっと
学校終わりましたよ


家帰っても親がいるからメイポできないんですがねー

レヴイアタンお誘いいつもありです
バサク使えるようになったら
戦力になるんでそれまで待ってください(笑)


台湾は毎日通わせていただいてます
Posted at 2009.03.17 (14:03) by テイル (URL) | [編集]
コメントは書きません('
Posted at 2009.03.17 (19:35) by (URL) | [編集]
テンプレの雰囲気がいい感じですね
レベ上げなんて気にしないでいつのまにか上がってる
のもゲームを楽しむにはいいと思いますよ^^
Posted at 2009.03.17 (22:07) by (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.03.18 (02:09) by () | [編集]
更新おつm(_ _)m


クエスぺね~@@

期限ないとはいえ大変だよね^^;

まぁボチボチガンバですぅ


ハゲ店長ってのも面白いか∑( ̄口 ̄)
Posted at 2009.03.18 (09:24) by 店長 (URL) | [編集]
もうカリスマなんてやらない
別にハゲなんて怖くない(´;ω;`)

あの月のとこ
真菜と前にいったなぁ・・・
フレリンしてて DKで狩ってたころに・・・w
懐かしいね>w<(独り言
Posted at 2009.03.18 (12:47) by (URL) | [編集]
久々のブログ更新おつかれちゃん
何かブログイメチェンしたら雰囲気かわた

うちも禿げは焦った~
はやくジュリクエサラとしたいわぁ
Posted at 2009.03.18 (17:39) by リエ (URL) | [編集]
4次したら是非レヴィつれてってくだし(

戦力ならない気満々だけどねぇ←
Posted at 2009.03.21 (08:30) by あるく (URL) | [編集]
へいゆー!
みーのがぁーるふれんどにならないかい?
今ならじゃぱにーずライスチケット
つまりお米券付きだZE?(歯キラッ

ぴゅあなぼくなはーとは君に釘付けさ☆
Posted at 2009.03.23 (00:24) by スケベコルト (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
