

やっちまったなぁ('A

ごきげんよう~kao03

みなさまお元気ですかエエェッ!?!?


この数日もいろいろありましたねw


まずはリックラックでのギルクエ

みんなで協力し合い忍耐をクリアし…最後はネクロマンサーを討伐ピース



今回のネクロマンサー召還は小夕姫の役に…

ぎゃあああああああああああああ

ネクロマンサー

召還したと同時にぴゅんしちゃいましたぁぁぁぁjumee☆faceA76


そしてそして~
小夕姫が

な、なんと150になりましたぁ拍手 パチパチ

150.jpg

たくさん拡声器のお祝いいただきましたハート

めっちゃうれしかったぉkao06

たくさんいただいたので、載せれないのが残念です汗とか

みんな~(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪



次は…いよいよホーンテイルの登場ですびっくり


メグに紹介してもらい連れて行ってもらいましたぁぁぁぁ


が!!!!!!!!!!!!!




まぁssから…

ホンテ左

ホンテ右

ホンテ尻尾


この後2回ぴゅんしちゃいまして…



しかも、ミスって帰還してしまいまして…





orz



まぁ次があるさっ

うん汗あせ


次は~

魔法使い限定ジャクムへ行ってきましたよっとアイコン名を入力してください

25人参加のジャクムも初体験ですが 全体魔法&召還ありのジャクムも初体験音符

魔ジャクム開始前


ジャクムが溺れてる('A

魔ジャクム

今回も兜外れちゃいました汗;;


以下コメ返し→


テイル~
 学校おつんw
 台湾いいでそjumee☆shy1
 桜sara空もバサクしたいな(’

焔~
 書いてよ~jumee☆faceA75

名無しさん~
 またまたレベあがりました^^
 これからもがんばりますねピース

あもc~
 本体行こうねkao03

店長~
 店長は何も狙ってないのエエェッ!?!? 

成~
 え??
 もうカリスマなんてやらないって?
 やっちまったの?('A
 思い出の場所っていいよねハート

りえ~ 
 booty3次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
 これからも一緒にがんばろ~じぇ手をつなぐ

あるくc
 レヴィ行こうねピース

こると~
 みんなの小夕姫です(ぁ

Leave a comment

Private :

Comments

久々更新
いつも楽しみに見てるぉ
遅くなったけど150よかたね
おめでとう
これからもよろしくね
Posted at 2009.03.25 (13:55) by リエ (URL) | [編集]
待ってました更新!

魔限定ジャクムすごww 自分のpcじゃあ耐えれそうにないな@@
Posted at 2009.03.25 (16:34) by amore (URL) | [編集]
更新お疲れ様ですー

魔限定ジャクム
カオスですね(@∀@)

俺は早く三次しないと(´Д`)
Posted at 2009.03.25 (19:47) by テイル (URL) | [編集]
こゆき~^^

150おめでとぉ~
(^O^)/

遅くなっちゃってサーセン^^;

うむ、これからも応援してるよ


デイビーに籠もりそうだから機会があればやりましょ
Posted at 2009.03.26 (02:57) by 店長 (URL) | [編集]
全体魔jkm・・・
これはひどい・・・w

もう自分がどこにいるかわかんないじゃんwwwww


まぁ150おめですーん!
Posted at 2009.03.26 (04:04) by (URL) | [編集]
全体魔限定ジャクムいったことあるよーw

自分のPCが瞬殺されましたけど(’A
Posted at 2009.03.26 (07:11) by あるく (URL) | [編集]
遊びにきましたー
 
ジャクムのSSすごいねー(;´Д`)
自分がどこいるかもわからない^^;
 
また暇なとき遊んでくださいねー
Posted at 2009.03.27 (09:39) by xxxるぅ一 (URL) | [編集]
150おめでとう!!
頑張って!!立派にそだっとるね
Posted at 2009.03.28 (02:40) by 空人 (URL) | [編集]
YO!YO!俺はコルト!
しぶく決めたコーヒーカップ
好みはDカップ!
CからEカッpp

うぇっふ!

150わらた
Posted at 2009.04.05 (22:14) by スケベコルト (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
