

な、なんと!

どうも~

おひさしぶりですkao01

ブログ更新しなさ過ぎでスミマセン焦る3

がんばろうとは思うのですが…


まぁ本題!

なんと小夕姫が再婚しました!!
といっても ゲーム内ですよ('A

元夫の空君はリアの事情により引退しちゃいましておちこみ

空君がいない間も結婚指輪を外さずにいたのですが…

色々ありまして再婚しましたぁ手をつなぐ


式①

始まったと同時にリックラックの○○○様がやっちまいましたびっくり

式②

かなり臭かったそうなので何を食べたんでしょうかねぇ(’A

式③

ふふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お似合いカップルでそ~(殴


とゆうより

バカップル!!

式④

またまた例の方がやっちまいました笑

他にssは載せてませんが計6回なさいましたとさ無言、汗


何はともあれ

焔様。
これからもよろしくお願いしますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大好きです////

焔&小夕姫


色々お祝いのメッセージもいただきました~

モカ

モカの恒例誤爆(ぁ


りえ①

りえからも♪

ほんとうに
みなさま
お忙しい中来てくださり
ありがとうございましたぁぁぁぁ
ぺこり


以下コメ返しbikkuri01

後程更新しますpq

Leave a comment

Private :

Comments

本当にこの日は忘れられないくらいリエにとっても嬉しい1日でした
テカオネコがいなくてもリエがいるべ('
なんてちょいジェラシ~
幸せなこゆきの顔を見るのがリエにとっても幸せです
Posted at 2009.04.14 (20:20) by リエ (URL) | [編集]
招待されてない私ちょっと涙目…w

結婚おめめw
Posted at 2009.04.14 (22:11) by あるく (URL) | [編集]
俺も大好きです。
こちらこそこれからも宜しくねv-238
Posted at 2009.04.15 (01:55) by (URL) | [編集]
結婚おめええええええええ!ww
いいな!きてくれる人がいっぱいいてwwww
まぁ俺の場合呼んでないだけだけど(
Posted at 2009.04.15 (09:20) by (URL) | [編集]
水曜日はダメって言ったn(ry


自分の倉庫キャラと結婚させるわ(´Д`)

まぁ 嘘ですけどな

とりあえずおめですわー
Posted at 2009.04.15 (13:25) by 尋ねビト (URL) | [編集]
ゆき結婚おめでと~(*^ー^)ノ

再婚する日がくるとはね^^

嬉しいッス


2人で仲良く歩んでいってくだされ


混沌~
こゆき泣かしたらゆるさんぞぉw・3・




おめでとう
Posted at 2009.04.16 (01:39) by 店長 (URL) | [編集]
俺も残り29秒で撮った結婚式のSSがある・・・
Posted at 2009.04.19 (01:54) by さいふみ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
