

先日のコメ返し(ノ≧∇≦)ノ

更新おそくなりますたおちこみ

やっちまったなぁ(’A  のコメ返しです~


りえ~
 150のお祝い(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 実は今157になっておりまするpq

あもc~
 あもcのpcだいじょぶ?
 普通の本体でも耐えれてないから…;w;
 全体魔ジャクムめっちゃ楽しかったですピース

テイル~
 まさにカオス(’
 早く4次してよ~待ってるじぇw

店長~
 150のお祝いありんこw
 店長もがんばりなよ~ってまったりLV上げだもんね・3・

成~
 ほんと自分を見失ってました(ぁ
 正直やばかったけど楽しかったですkao03
 150のお祝いありんこw

あるくc~
 あるくcのpcもやばいのか!!!
 でもいつか一緒に行こうよあんぐり

るぅたん~
 遊びに来てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 更新遅いけどよっていってくださいなっkao01

空君~
 空君にはホントにお世話になりましたjumee☆faceA76
 頑張って育ってますのでこれからも見守っててくださいpq
 再婚も無事に終わりました!

こると~
 こるとがいない間に157なったべ(’ 

 
この記事にはカキコなしでお願いしまするるるる~

Leave a comment

Private :

Comments

こゆきー!?ひさしぶり~e-259
さちこもう中身変わるから挨拶にきた><
今まで本当にありがとv-411
これからはちゃんとブログ更新するから見に来てね~
Posted at 2009.04.18 (21:23) by さちこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
