

好きすぎるってどうよ?

えと

突然なんですけど 桜空のギルド【いぃんだよ】を解体いたしました。

理由は…ここでは全部書けないけど 

ほんと自分のエゴでこんなことになってしまい申し訳ないです。







好きになっちゃったら周りが見えなくなったりしますよね。

独占欲も強くなったり…

自分はそれが強すぎるんだなぁって最近判りました。


恋愛に対してもそうだし友情に対してもそうだったり。



でも伝えないと伝わらない。


自分が考えてること想ってること感じたことって口に出さないとだめですよね。

伝えたところで相手に拒否られたらどうしようって臆病になってる自分がいてるけど

結果違う形で伝わったり・・・


自分が伝えたところで 相手が考えてること想ってること感じてることを

自分も受け止めないと関係って成立しないよね。


好きな人には頼ってもらいたいって自分は思ってても相手は気を遣ったりでそうでなかったり…

ごちゃごちゃがあってもやっぱり好きなものは好き!!!

でいいですよね?




ゲームでも人が操作し話してるから2次元とか割り切れる問題でもないと思った今日この頃でした!




Leave a comment

Private :

Comments

本当にそぅ思うね。
異性でも同性でも自分が好きなのって誰でも独占したくなるもの。同感っす。
でもこゆきが大好きで大好きでしょうがないうちの一人です('
あえて名前はだしませぬ。これからもそばにいて&そばにいます!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2009.04.19 (21:27) by (URL) | [編集]
名前出さないのが流行ってるのね
じゃぁおれも出さないよ

1つだけ
「好きなんだからしょうがないんだよ!」
だから相手へ無理に干渉しちゃったり?
ってらしくないかな?
こんなこと書くの?
まぁ誰か分からってないからいいけど!!!

んー
おれも最近揺れてるから
こうだ!って言えないんだけどねw
元気出せっ1
Posted at 2009.04.19 (21:50) by (URL) | [編集]
初コメ♪>w<ノ
ちょくちょく見に来るので~w
幾久しく☆
Posted at 2009.04.20 (01:21) by 苦流だぉ (URL) | [編集]
こゆき殿

まあいろいろあるだろうが、がんばりなさいbb

こゆたんいじっぱりだべw

ま、元気だせ^^

がはは
Posted at 2009.04.20 (04:25) by (URL) | [編集]
好きって思える人がいるってシアワセだね
その相手が、自分と同じ気持ちならなおhappy!

自分の気持ちを100%わかってもらうのは不可能だけど.....
だけど、心は届いているよ!
絶対にねv-392
Posted at 2009.04.20 (08:29) by (URL) | [編集]
気持ちというのは
黙っていたら伝わらない
そして
発言とはその言葉に責任をもてなきゃならない
この責任をもつという行動ができないと
時に全てを崩していく
だからこそ
周りを考えた発言が大事になる
人に自分の気持ちを押し付けることは我が儘であり
それを無理強いすること
横暴である


まぁ だからなに
って 思ってくれていいです
Posted at 2009.04.20 (11:48) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
