

ひょええええええ@@

先日の記事では皆様のいろんな意見が聞けてよかったと思ってます。

名無しだから言いにくいことも言ってくださり感謝です。

あえて先日の記事についてのコメ返しはなしとさせていただきます。

どうもありがとうございました!!



さてさて本題です~


今回のイベントで

NPC「イベントガイド」が、メイプル果実の品種改良に成功したそうです。
なんでも、モンスターを倒すとまれに手に入る「メイプル果実専用培養液」に種をひたすと、これまでとはちがった果実の種ができたのだとか。

「メイプル果実専用培養液」を集めて、イベントガイドのお手伝いをすると、お礼に“種”がもらえるよ!
果実の中からなにがでてくるかは使ってみてのお楽しみ!


てことで
小夕姫の旦那様と一緒に「メイプル果実専用培養液」とやらを集めましたkao03


そしてそして
この果実はザク所持者やSDTにあけるとアイテムがいっぱーいハートなので友のモカっちにお願いしました~


ドキドキ・・・・





さくらんぼ①

きゃーーー(ノ≧∇≦)ノ

アップロードファイルさくらんぼアップロードファイル

かわゆすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして叩くこと数回・・・
ひょええええええええええぇ




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんだこれ@@



さくらんぼ②

めっちゃ可愛いやんjumee☆yippee3L



あたし的にはいちごいちごが食べたいなっ(殴


かなりのアイテムが出てきたんだけど興奮しちゃってss撮るの忘れたとゆうね(’A


楽しいひと時でしたっと音符


そして

友のめぐっころが120LV&4次しましたああああああ

早すぎですびっくり

めぐっころ4次

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧



最後!!!!


なんとoOボロスOobootyやっと結婚しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ボー&りえの式



ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

ボー!!!
りえを泣かしたら判ってるよね~~~うふ


お幸せにねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こないだのコメ返し→

りえ~
 ジェラシーだなんて・・・ふふふwkao02
 あたしはりえのだぜ?
 あたしもりえが幸せだったら嬉しいし幸せですpq

アルクc~
 急にだったのとその時いてる人しか招待できなかったのぉぉぉkao06
 次回は招待するね(ぇ  ないない~

焔~
 うひひc001

なり~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 なりも次回は是非呼んで下さいあんぐり

弟~
 ほんとごめんやでjumee☆faceA76
 いろいろ重なっちゃって…
 まぁ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

店長~
 再婚きちゃったね~
 これからもよろしくです♪

さいふみs~
 友の式で残り1秒の撮りました!
 どうだっびっくり

くるc~
 どんどん遊びにきてくださいなkao03

さちこ~
 リアでの生活がんばってね!
 いつでも遊びにきてくださいjumee☆faceA80

Leave a comment

Private :

Comments

早い更新おつw
こゆき~りえがとられても、○○がいなくても、
旦那が浮気しようと(そんなこと聞いてないかw
真菜がおるで^^
永遠に未婚気分のwww
これからもよろしゅう~
Posted at 2009.04.23 (09:14) by 真菜mana (URL) | [編集]
こゆたんラブラブやなぁ~
メイプル果実なんてあつめれなかったでもさくらんぼかわゆす

リエもやっと結婚できたぉ幸せになります
Posted at 2009.04.23 (12:44) by リエ (URL) | [編集]
さくらんぼi-261かわいかったね~e-343

モカも頑張って、培養液集めたのに・・・・・
結果は御承知のとおりv-393

次のイベントなぁ~にかなv-407楽しみだね

Posted at 2009.04.23 (15:16) by モカ (URL) | [編集]
あらー@@
たのしそうですなーw

メイポしたいー
でも……。
できないー(Д)


昨日 INしたので今日はおやすみですッ!
Posted at 2009.04.23 (22:37) by 尋ねビト (URL) | [編集]
離婚しました。
浮気されました。
Posted at 2009.04.23 (22:42) by (URL) | [編集]
更新おつん^^

いいなぁ~


叩いてくと一つから二つになるんだねぇ

おめでとぉです


店長とモカで集めた種はで残念だったけど、

みんなでモンスターに変身できて面白かったからよしとしよう^^;うん
Posted at 2009.04.24 (04:23) by 店長 (URL) | [編集]
4倍たいむに骨かりかりしたいなーw

私3確だけどーw(’
Posted at 2009.04.30 (07:34) by あるく (URL) | [編集]
元気かい!?
僕は元気だよ!
主に股間がね☆
Posted at 2009.04.30 (15:27) by スケベコルト (URL) | [編集]
こゆきc 更新皆で期待してまっせ^^
クエスペ レベあぽ などなどおめでたいことも、ありぃの
ドロいいのありぃの^^
ぼちぼち たのんまっせ~w
Posted at 2009.05.14 (22:43) by 真菜mana (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
