

ぼんじゅーる!

皆様~

お久しぶりでございまするkao01


どんだけ更新遅れるんだ!って真菜から言われましたので・・・(’



いあいあ

ネタがねぇ…あるにはあったんだけど・・・ss撮れなかったり~単に面倒くさかったり(ぇ


まぁ何だかんだ小夕姫は160歳を超え163歳になっちゃいましたぁ拍手 パチパチ

おばぁちゃんじゃんっ


160歳を迎えたときには 皆様からたくさんのお祝い拡声器をいただきましたkao06

ほんとうに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


小夕姫は幸せ者ですなぁ(ぁ



リックラックではよくギルクエをするんですけど

自分が苦手なところがあるんだおねぇ~・・・書とかメダルとか食とか酒とか・・・

ギルクエ

とりまみんなで落ち着いているところをパシャリw

頑張って苦手な部分を克服したいと思いますねっ、うんkao07



そしてそして

友のサブと友のサブが結婚しちゃいましたぁ

×1同士です(’

ゲームなので関係ないですけどね~

チャコ&成の式

チャコ&成②

でもでもっ

お幸せに!ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧



ご無沙汰している間に 

いろんなことありましたねぇ

ssは無いけど 友のビサ前提を手伝っていたら氷の杖がドロったり~

旦那様がSE20を2つGETしたり~

ガシャポンスタンプで混沌の書をもらったり~


この3点は売り払いまして 

やっと!とうとう手に入れたジェネシス30!!!!

今は相場が下がり540Mで購入!


ドキドキしながら旦那様に見守られ・・・ポチッ






えええええええええええええええええええええええええ



・・・・・・・・・・・・・・






はぁ…


うん、人生そんなにうまくはいかないよねっ;w;


がんばるじぇえええええええええ…



と、クエスペ狙いこつこつ頑張りました!


こゆき


今思えばクエスペよりポニチャイのマブダチほしぃぃぃぃぃぃ(’

HP150ついてくるんですお?

めっちゃ魅力的c001

次のパッチまで挑戦し続けます!



誰か代わりにやっちゃって(殴



以下コメ返し~アイコン名を入力してください

真菜~
 真菜~愛してる!(’
 スカでも(/。'(ェ)')よろしクマ
 旦那様が浮気したときには・・・

りえ~
 りえが結婚しても永遠にこゆきのだからねっ
 ボーには渡さない…ウヒヒ

モカ~
 果実どまぽだったけど
 サブがマブダチなれてヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
 次のイベント楽しみだねw

テイル~
 お休みの日はゆっくり休みなさい(ぁ

恋~
 どんマイケル!

店長~
 うんうん、みんなで変身できて楽しかったね(ノ≧∇≦)ノ
 また遊ぼうねw

アルクc~
 4倍、8倍ウマウマだったね~
 まぁジェネ30失敗したのでこゆきはまだまだ骨2確ですお?

コルト~
 ばかっ

真菜~
 更新やっとしました!
 これからも小夕姫のお尻を叩いてください(’A
 クエスペまでもう少しだからがんばだお!


Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです・3・
まぁメイポではあってますけどねー
 
 
163歳あらためておめでとうございますーv-10
Posted at 2009.05.16 (15:12) by テイル (URL) | [編集]
いつもなにかとお世話なってます(^^ゞ

久し振りの更新おつです。

神殿手伝ってくれてありがとー^^

あと163歳おめでとー!!
Posted at 2009.05.16 (18:44) by 番茶 (URL) | [編集]
久しぶり更新おちゅ

もぅ163歳なのね~
リエと知り合った時はリエもまだ若かったワ
もぅ102歳でしゅ
これからもリエを支えてくらしゃいpq
Posted at 2009.05.16 (21:00) by リエ (URL) | [編集]
更新おつん^^


163おめぇ~(^O^)/


相変わらず頑張ってますねん^^


マブダチgetがんばです~


目押しだぁ目押し~

あぁ~たたたたたたほぉあたぁぁ~


ポニチャイに秘孔ついてやれw



お前はもう…マブダチだw
Posted at 2009.05.18 (00:47) by 店長 (URL) | [編集]
廃人姫cだ・・・
ギルクエ最近しないなぁ… まず暗殺30目当てだったけどそれがカスタリになったしな^-;;;;

ポニチャイは色々攻略法あるらしいよ
俺がやったのはジャンケンマスターがグーの時にパーで止めれば勝てるってやつでやった
@は下に出てる秒つかったり タイミングとかリズムで!って人もいたから
勘でやってると…難しいのかもしれない・・・ 勘でやって取ってる人もいるけどねw

@結婚のSSありw
Posted at 2009.05.18 (01:31) by (URL) | [編集]
テンプレ!こゆきさんらしからぬ?落ち着いた感じでv-392
まぶだち、ほすぃ~のぉ~v-421かも~んまぶだちv-363来る者は拒まずのMだぜ~v-415
こゆき~、勝負だぁv-355v-355
Posted at 2009.05.19 (18:47) by M (URL) | [編集]
こゆきcぢゃん!!!!1
Posted at 2009.05.20 (02:31) by ゆき (URL) | [編集]
クエストスペシャリストとかなんだしいいいいいいいいいいいいいいい
ジェネ30どんまい!!!
今度おごってあげるお^w^
700mあるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「おごってください恋泥様」って言ったらね(笑)

Posted at 2009.05.21 (01:34) by (URL) | [編集]
ジェネ30どまです(;´Д`)
自分は4回連続ミスって諦めました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
こゆきさんは諦めずにがんばれええええ!!!1
Posted at 2009.05.22 (00:51) by (URL) | [編集]
初カキしに来ました。
ポニチャイ~諦めず頑張って♪
うちも方略でやってみたらゲットしました♪
あっとぉ~ブログのネタがなぃのわ同じo(*^▽^*)oあはっ♪

Posted at 2009.05.22 (23:31) by なったん (URL) | [編集]
163おめおめーw
最近サブのインファはまってるじぇw(
ぶろぐみにきてねぇ更新ネタないのはあたしも一緒!w
Posted at 2009.05.24 (20:14) by あるく (URL) | [編集]
毎日なぜかリプレやいろんなとこで会うねww
禄トモより旦那様より会ってるかなww
これからもよろで~すw
Posted at 2009.05.27 (10:01) by 赤丸子 (URL) | [編集]
追伸:
コユキcに言われてマブダチ挑戦したよ~w
な なんと。。1回でGETできたぁ~!ww
1日30回!wって言われて;;
@@え~;; って思ってたんだけどw
Lucky!!ww 今日パッチだからもうなくなっちゃうの??
とりま コユキcのお陰で黄丸(聖)とれたからお礼コメでした!ww
Posted at 2009.05.27 (10:12) by 赤丸子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
