

ナインスピリットの卵ぉぉぉぉぉ

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

とうとう当たっちゃいました~


ふふふw



何が当たったかとゆうと…


ナインスピリットの卵!!


卵①


ホーンテイルを討伐しドロ品の中の1つなんですが

抽選でなかなか当たらないんですよね~

それがなんと当たっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これはホーンテイルのネックレスを強化するためのものですね。

ホンテのネックは元々 ステータスがall7ついてるんですけど

卵(心臓)を使うとステータスが+all15つきます。

UG3出来るんですけど 3個ついたら…とんでもないっすねあんぐり



このもらった卵を心臓に変えるクエがあり心臓にしないと使えない。

でも!!!

このクエが簡単なのに失敗すると卵が消滅絵文字名を入力してください
内容は…省略させていただきまっ(ぇ


卵②

↑景色がよかったのでパシャリw




ちょwwwwwwwww   ジャック!!!




邪魔だああああああああ



ジャックのばかぁkao06

ご覧いただいたら判ると思うのですが とってもいい景色w

小夕姫がいる足場から落ちたら…失敗に終わりますがっくり

なんとか緊張しつつ 1回卵を殴ると…可愛い子龍が登場びっくり

そしてそして

クリックすると~

卵③

心臓をもらっちゃったよ~


子龍

それを早速 使いました!

卵④

ふふふw

↑のssに右上に子龍のマークが出てますが

ナインスピリットの卵を孵化させると 同じchのリプレにいる方に

ナインスピリットの息吹 とゆうスキル?がかかります。

みなぎりに似た効果で1時間続くそうですw


たまたまその場にいたらラッキーですおね~w

ドキドキ緊張した数分間でしたぁ


次の更新はネタ準備してるので早いはず(’


以下コメ返し音符


テイル~
 早く回線なおるといいね
 帰って来~いえーん

バン~
 神殿また行こうね!
 仮引退とか許さないしっ(’

りえ~
 りえ育つの早すぎだ…
 りえも早く帰ってきてねkao06

店長~
 マブダチの件は次の更新で(ぁ
 秘孔つきまくりんぐw

成~
 廃人に廃人って言われちゃったよ~(ぇ
 マブダチね、うん。勘でいったのは内緒w

M~
 またテンプレ変えようかなぁ…
 勝負は受けてたちますぞ?ウヒヒ

ゆきc~
 ゆきc!!
 URL残していってくれえええ

恋~
 恋なんて大嫌いっ(ぁ
 言わずにお祝いでくれるのが男だろっ

桜c~
 えええええ@@
 4回も…出費
 自信なくなってきましたorz

なったん~
 きてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 マブダチの件は次回のネタにおいてまするw
 ネタ集めたいへんですおね~・3・

あるくc~
 あるくcもサブいってるんだ~
 あたしもサブ育ててますおw
 ネタねぇ・・・

丸c~
 うんうん、1日3回は会ってそうな気がする~
 これからも(/。'(ェ)')よろしクマ

追伸:ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧1回ですっげえええええ!
    マブダチetcは常設らしい^^;焦らんでもよかったみたいでした><


Leave a comment

Private :

Comments

こゆきさん~
おめでと~^^
all15ってすごいなぁ~v-405
がんばって~~~v-392v-344
Posted at 2009.05.27 (13:53) by M (URL) | [編集]
ホンテネックか・・・いいなあああああああ!!
強化運ないのに付いてよかったのー^^

こゆきいじけるから仮引退やめようかしらww

泣き虫こーゆきだもんね!
Posted at 2009.05.27 (17:11) by 番茶 (URL) | [編集]
おめー
Posted at 2009.05.27 (17:27) by あもちん (URL) | [編集]
僕の事覚えてます?・・・
Posted at 2009.05.27 (17:49) by スケベコルト (URL) | [編集]
回線の状況によりますが
8月31日までに直らなければ
完全引退します
友達の家でINして装備と人気度配ります
以上!
Posted at 2009.05.27 (20:05) by テイル (URL) | [編集]
何か色々なことが理絵のいない間に
ポニチャイまでヽ(゜▽、゜)ノ
ネック強化おめでとう(^ε^)♪
みんなに会えなくてさびしいっす( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2009.05.27 (21:25) by リエ (URL) | [編集]
こんばんわ
ふらっと立ち寄った足跡帰していただいてましたねぇ
ついでにリンクもしちゃいました^^

卵、おめでとうです。
同じグルの人が当選すると嬉しさも2倍ですね~
そろそろこっちにも廻って来て欲しいものです;;
Posted at 2009.05.27 (23:57) by 黄泉 (URL) | [編集]
卵おめぇ~(≧∇≦)


残りug2もできるといいね!(b^ー°)


目指せ120武器ですな


応援してます~
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2009.05.28 (04:13) by 店長 (URL) | [編集]
卵ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はまずネックが欲しいです
Posted at 2009.05.29 (02:22) by (URL) | [編集]
[壁])≡サッ!!
Posted at 2009.05.29 (07:31) by ゆき (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.29 (08:00) by () | [編集]
うわ・・・
卵取ったの・・・
羨ましい・・・・

とりあえず|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
俺も卵ほしじいいよおおおおおおお(´;ω;`)
Posted at 2009.05.29 (09:34) by (URL) | [編集]
おめでとうございます^^
ホンテ行く機会がなくて、
うらやましいかぎりです^^
子龍、かわいいのぉ♪
Posted at 2009.05.29 (19:27) by もも (URL) | [編集]
ネック゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
Posted at 2009.06.02 (07:39) by なったん (URL) | [編集]
卵おめでとん!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

今月中に3連ですね(*´艸`)
Posted at 2009.06.02 (08:16) by (URL) | [編集]
卵おめでとー
 
ブルマの記事たのしみにしてますねー^^
Posted at 2009.06.06 (07:27) by しずるぅー (URL) | [編集]
俺もそろそろネックとりいこかなー!
Posted at 2009.06.07 (02:01) by sawahaha (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
