

ごきげんよう~笑顔

こゆきですw

更新が更に遅れると若干1名からクレームがきそうなので大したネタがないんだけど…(



まずは

しゅみ140歳になりましたぁ

しゅみbootyちゃんと小夕姫で骨っ子へw

しゅみ140

う~ん…うまくssが撮れないっd001

まぁ

おめでとーございますぅ拍手 パチパチ


そして

最近はまっていることと言えば…

サブのサラがラッシュを取得しまして。


リックラックのりおんcと共に神殿へGO!!!!!

りおんcからのお願いでラッシュでmobをぶつけてくれと・・・どんだけドMなんだ@@

とゆうのは冗談で

結構楽しく神殿で欠片集めをさせてもらってますぅ

ラッシュ①


そしてサラが調子に乗りまだまだ未熟なバサクでラッシュをしていると・・・





ラッシュ②

つけがまわってきたのかピュンしちゃいましたぁびっくり

皆様も是非ラッシュで遊びましょう(ぇ


次!!

サラがお邪魔してるギルド『しろとら』に友のプリcを勧誘し

ビサ前提を終わらせビサデビュー!!



・・・
プリc初ビサ

どまぽ;w;

まぁ小夕姫は未だにビサでピュンしちゃうので(ぁ

これからも(/。'(ェ)')よろしクマ




おまけ~



七夕イベントでいろんな場所にボスが出るとゆうことで

行って参りましたw

ホンテ(イベント)

サラの斜め左下にいらっしゃるセレブちっくなお方はリックラックのうさ美美様でございますぅ



以下コメ返しぺこり


りえ~
 ずっとずっと一緒にいてね?
 変態は元々でそ(’


ぴっつ~
 更新急かせてくれてありがとう(’
 いつも楽しくしてくれてありがとうw
 変態が感染したけどね!


テイル~
 メーカーおもしろいよねw
 指名してよ~・3・
 気持ちがあれば十分さw


こると~
 面白くするのは自分だべ・3・
 こゆきはいつも楽しんでますpq


店長~
 店長の時だけ料金が②倍になります(ぇ


りおんc~
 道場いきましょおおおお
 そして神殿も(ぁ


モカ~
 G稼げる秘訣を伝授してくださいpq
 やっぱり店長の指名キャンセルかよっ・3・
 

Leave a comment

Private :

Comments

えっと若干1名って誰だろう

更新おつかれ~
これからもばさくでいいっぱいしんでねpq

これからは3日に1回更新だよね!
Posted at 2009.07.12 (01:55) by ぴっつ (URL) | [編集]
みんな勘違いしてるけど・・・

俺はドSを通り越しただけなんです(ぁw

まあ冗談はおいといてw
これからも面白いキャラを突っ走るので遊んでねw
Posted at 2009.07.12 (02:08) by りおん (URL) | [編集]
バサク2.7k以下で発動の俺まじウンコだわ
最近キレてばっかで疲れた
人生つまらん
Posted at 2009.07.12 (11:11) by 尋ねビト (URL) | [編集]
リエもバサクでピュンしまくりpq

最近なかなかレベあがりませぬ
でもみんなと一緒だから楽しぃお
Posted at 2009.07.12 (21:05) by リエ (URL) | [編集]
おひさしぶり~
ラッシュは楽しいのでつい使いがちですが~
暴発して墓ってパターンもあるので注意ですな(’
DKのMBで欲しいのあったら言って下さいな~
在庫があるのは譲りますぜ~(ニヤリ

・・あ、モンスターマグネットしかなかったや(´д`)
Posted at 2009.07.13 (09:36) by 黄泉 (URL) | [編集]
サラさんいつのまに132とかww
驚きですよ、はいv-12
メルなしなんで、道場あるのみ!LVアップ&帯GET!黒まで7000かながんばv-378っすv-221
Posted at 2009.07.13 (18:14) by しぇり (URL) | [編集]
初かな? 2回目だったかな??
本日はネタアバのご提供ありがとです><
切れるまで大事に使わせて頂きますねw
初アバが着ぐるみって。。。(誰か分からんって友に言われたよ;
Posted at 2009.07.15 (14:10) by たいさ (URL) | [編集]
fc2IDとPW忘れたんでブログ移動ー(

リンクおねーw
Posted at 2009.07.22 (07:31) by あるく (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
