

当たっちゃったよ~・3・

ごきげんよ~



先日 リアルで交通事故した小夕姫ですあんぐり

自転車でマンションから出たところを軽四に当てられました・・・

皆様にはご心配おかけしましたpq

怪我も大したことなく擦り傷と打撲ですみ 順調に回復しておりまする



さてメイポに戻らなければ(’

2個目の卵が当たっちゃいました~びっくり

卵2個目GET


ほんとうにありがとうございましたkao06



次!

大好きなbootyちゃん(以下りえ)が130歳に!

りえ130歳


ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

これからもがんばってねハート


そしておまけ!!
ビサ前にしゅみと遊んじゃいまして・・・

ゲートキーパー

ゲートキーパーも可愛くなっちゃうんだなぁ(’


ビサ後に

しゅみ:「ちょっと伏せて」

こゆき:「え?こう?」




こゆきチェア

(怒`・ω・´)ムキッ
あたしはイスじゃねええええええええええええ

しっかり仕返ししました(

しゅみチェア



以下コメ返し~アイコン名を入力してください

ぴっつ~
 うん。
 3日に1回の更新なんて無理(’

りおんc~
 なる!
 ドMを極めたいんだ(ぇw
 いつも面白いりおんc!
 ・・・

テイル~
 そんな時はゆっくり休むのが1番だ!

りえ~
 一緒にバサクの練習していっぱい死のうね(ぇ
 あたしもいつも一緒にいれて楽しいです(ノ≧∇≦)ノ

黄泉たん~
 ラッシュを暴発され殺されましたがなにか(’
 けど楽しいですおね^^
 DKのことなら黄泉たんまで!ですね?ウヒヒ

しぇり~
 最近道場いってないや;w;
 黒帯のしぇりのパシャリしたいのでがんばっす!

大佐~
 どーいたしましてw
 タイガーの着ぐるみ
 とってもお似合いでしたw

あるくc~
 新しくリンクさせていただきました!
 これからもおねね~
 

Leave a comment

Private :

Comments

あんまり
無理しないでね
Posted at 2009.07.23 (16:58) by テイル (URL) | [編集]
もーほんとに心配したんだからねっ!
卵いいな~
もうちょいしたらホンテつれてって~^^
こゆきがイスなの。だってしもべでしょ?
Posted at 2009.07.23 (19:42) by しゅーみ (URL) | [編集]
おお 2個目おめでとう
がんばっす
Posted at 2009.07.23 (21:57) by (URL) | [編集]
あらら。
それは大変でしたな;;

まあ時間が経って具合が悪くなったりするのでお気をつけあそばせ。
卵>ウラヤマシス;;
Posted at 2009.07.23 (23:01) by 黄泉 (URL) | [編集]
おひさ!
事故大丈夫かあー?

俺も跳ねられたことあって、そのままにしてたらどんどん痛みが出てきて、病院行って診てもらったら骨にひびがあったんだよね

俺みたいになんなよ!!1
Posted at 2009.07.24 (04:13) by あもーれ (URL) | [編集]
ぁあ~~~~
とぅとぅこゆたんもしゅーみのチェアコレクションになってしまったのね(笑

また記念日のれべうPのときも一緒にいたいです
事故は心配したんだからぁ~~~~
でも大きな怪我じゃなくて本当に良かった
今度はこゆたんのれべうPご一緒しますょ~~~~~いつものメンバーでね!!!!
Posted at 2009.07.24 (19:41) by りえ (URL) | [編集]
みんな上がるのん早すぎ@@
Posted at 2009.07.25 (23:28) by てんちゃ (URL) | [編集]
大きな事故にならなくてよかったね
偶にはINしたいとは思いますー
Posted at 2009.07.26 (13:05) by (URL) | [編集]
大事に至らなくてよかったです;;

卵もあたってよかったですなw
Posted at 2009.07.29 (08:46) by りおん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
