

ネタがない!!!!!

ごきげんよ~

こゆきですにこ


ん~



・・・






ネタがないっうーむ


ってことで

今日の特集は~


ジャジャンッ!


りおんc特集です手書き風シリーズ矢印上


りおん①
りおん②
りおん③
りおん④

この頭よ・・・


絶対なりたくないっす



あっ

思い出しました!


こゆきがとうとうジェネ30成功しました~

その時のssは残念ながら撮れてないんだけど・・・


メグとしゅみに見守られ


きゃー


やったああああああああああああ




たくさんの拡声器と友チャ、内緒でのお祝いいただきましたぁはみだしハート

お祝い


ほんとうにありがとうございましたpq




今日のおまけは

可愛かったのでパシャリカメラ

ドラ


以下コメ返しこちら


テイル~
 心配かけちゃったね;w;
 無理しないから安心してね汗

しゅみ~
 ごめんね;w;ほんと心配かけちゃったねかお
 今度一緒にホンテ行こうねキャッ
 あたしはしゅみのしもべなのか・・・ガーン

焔~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 がんばりまっす

黄泉たん~
 ご心配おかけしましたぁ顔文字1(背景黒用)
 次の卵は黄泉たんに当たりますように><

あもちゃん~
 心配かけてごみんねこ
 今も通院してますさとと-汗
 あもちゃんも大変だったんだね汗

りえたん~
 いつも一緒にいてくれてありがとはみだしハート
 そして心配かけてごめんね涙
 れべあっぽの時は一緒にいてくださいpq

天c~
 天cもがんば(

黒c~
 ご心配おかけしました顔文字1(背景黒用)
 最近 黒cを見かけないので寂しいですかお

りおんc~
 心配かけてスミマセヌかお
 卵は運がよかったんだぬ~笑

Leave a comment

Private :

Comments

何かゲームでも色々あるけどそれがまた楽しいジャマイカ
ジェネ良かったね
本当におめでトン
これからもこゆたんのそばにいるよ~~~ん
一緒にみんなでいろんなことしてたのしもぅね
Posted at 2009.07.29 (14:19) by りえたん (URL) | [編集]
じぇね30おめおめw
 
Posted at 2009.07.29 (14:32) by テイル (URL) | [編集]
ジェネ30おめでとー
そしてこの頭とか言うな!w
みなさんから色々アバ送られてくるからありがたくネタにしてますb
Posted at 2009.07.29 (18:11) by りおん (URL) | [編集]
ジェネ30ほんとにおめでとw

私は斬りでがんばるぉ!←
Posted at 2009.07.29 (18:37) by あるく (URL) | [編集]
ジェネ30おめええええええええええ
俺もホンテいきたひいいいいいw
Posted at 2009.07.30 (12:21) by どすけべ@成 (URL) | [編集]
ネタがないのわ~同じ(〒_〒)ウウウ
ジェネ30Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

リアル日記にしか書く事ありませんネタくだちゃっ(〒_〒)ウウウ
Posted at 2009.08.02 (21:37) by なったん (URL) | [編集]
こゆきぃ~、ジェネ30おめっとぉ^^
ほんとこゆきって運持ってるね!
それにしてもりおんc・・・
Posted at 2009.08.04 (11:13) by 舞妓 (URL) | [編集]
らーめんつけめんいきててごめん

ジェネおめ!
Posted at 2009.08.06 (06:17) by スケベコルト (URL) | [編集]
小夕さん、( ゚д゚)ノ~~

今まで|ω・`)ジーッと見てるだけでございましたが、今日勇気を出して初書き込み!

前々から思っておりましたが、レイアウトも綺麗で簡素な記事な書き方が、とても読みやすくて気づけば更新されてないかなー、と足を運んでおりましたー!

今更ですが、ジェネ30、170レベル、改めましておめでとうございま~す!

こ~やって勇気出してたま~にコメント残しに来ますので、"またコイツの米かよ!!"とがっかりしないで読んで下さいね!!

ではではー!!
Posted at 2009.08.07 (23:50) by リィレー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
