

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ごきげんよぉ~

こゆきです。



またまた更新が伸びちゃったのですが 懲りずに見てくださってる方

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

今日も しょーもないブログでも見てちょw(’





晒していいのかなぁ・・・
うん。いいだろ。

8月3日はアップロードファイル変態しゅーみのお誕生日でしたぁ拍手 パチパチ

ってことで

ギルド『しろとら』のメンバーでお誕生会っjumee☆excite1a

の前に!!!

2人でデートしましたハート

しゅみBD①

ねぇ
びんびんって何・・・(


まっ
びんびんはおいといて

いちゃついてると
こんな内緒がやってきました。
変態ゴーレムs

うわっ
変態ゴーレムsだwwwwwww(ぁ

チッ
折角のデートがぁぁぁぁぁ

でもみんなのところにも行かないとね汗




しゅみには内緒でPARTYの現場に連れて行きましたw

そしてそして~

しゅみBD②

この発言 皆様覚えててくだしー



うわっくせええええええええ
誰だよ~かお

しゅみBD③


しゅみBD④

いちゃって・・・サーセンえへ


しゅみからみんなへお返しのプレゼントが届きましたぁぁぁぁ

わー
なんだろーねw
ワクワク


たっ

た、たらこおおおおおおおおおお

しゅみBD⑤

ほんとうにお誕生日おめでとーでしたおんぷ



そして

やっと小夕姫が170歳に!!!!!!

170①


(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

だからぁぁぁ
ちくびんびんって何だよ(


たくさんのお祝いの友チャ・ギルチャ・内緒・拡声器いただきありがとーございました号泣

ちんげつ様
のんのん
ゆきc
くまさま狩りに男にってなによ;w;
しゅみ 170人目ってwww次もお前だよっ(ぁ
成成とは最初から何もなかったry(
雷c
るたん
恭一郎s
みーc
りえ
銀
リー様
プリc

これからもがんばりますうううううう

ありがとーでしたっ


おまけ:
しゅみのPARTYでくっせーのかましたのは・・・

ジャジャンッ

犯人


以下コメ返し~あげあげぇ

りえたん~
 わたしはぁあなたのことがぁ好きだからぁぁ(
 いつもそばにいてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

テイル~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

りおんc~
 この頭だろおおおお
 脱ネタアバ?ちがうおね??ね?

あるくc~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 斬りがんばですぅpq
 たまには内緒してちょw

どすけべ@成~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 ホンテいこおおおおお・・・の前にPCだぬ・3・

なったん~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 ネタ提供よろろw(

マイマイ~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 みんなの運吸い取っちゃった(
 りおんcねぇ・・・
 これからもカキコ(/。'(ェ)')よろしクマ

コルト~
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

リー様~
 何も勇気出さなくてもカキコできるでそ・3・
 あの~
 そんなに褒めていただきまして(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 これからもコメまってますおw








Leave a comment

Private :

Comments

はい!何気ないお顔で書き込み頑張ろうと思います!

デートもお誕生日も全てが…!!
何をするにも楽しそうで羨ましいですね^^b

何かふとしたきっかけで出会って、繋がったお友達とは末永く大事に付き合っていきたいものですね。

お疲れ様です。おやすみなさ~い
Posted at 2009.08.08 (01:25) by リィレー (URL) | [編集]
変態に変態って言われたくないです
170おめでとね~

誕生会の企画もうれしかったよ

これからも一緒にいようね~
Posted at 2009.08.08 (01:46) by ぴっつ (URL) | [編集]
遅くなりましたが170歳おめっころ
しゅみsのパーティ楽しかったですね^^
次は誰のサプライズ企画があるのかな??
はい!たらこ唇恥ずかしくてつけれなかったころですぉ
;w;
あ!でもまげりおんはちゃんとたらっころつけてますお(オイw
Posted at 2009.08.08 (02:52) by りおんころぉ (URL) | [編集]
眠ぃ...
Posted at 2009.08.08 (02:59) by ゆき (URL) | [編集]
な・・・成とは最初から何もなかった・・・だと・・・
あんなことやあんなことやあんなことまでしたのに><///
自重します。

DK172になった><!  こゆきにはもう抜かされない!!
今度暇あったら骨一緒しよー!
Posted at 2009.08.08 (09:40) by どすけべ@成 (URL) | [編集]
170おめめw
強くなったねえ…w
Posted at 2009.08.08 (10:07) by Alice (URL) | [編集]
170とか 変態め~(ノ∀`)アチャー
 
おめでとさんですb
Posted at 2009.08.08 (13:10) by テイル (URL) | [編集]
ブログではじめましてこんにちわ♪

ニオイを嗅ぎつけやってきましたよwww

ふと覗いてみたら、まさかの内緒コメあっぷww

これからも察知していきたいと思います!

170おめでとうb
Posted at 2009.08.08 (14:59) by 爆裂ゴーレム (URL) | [編集]
わぉ~~~~170ご一緒できなくて悲しいっす
でもおめでとう!!!!!!!
変態さまのお誕生日おめでとうさん!!!!!楽しかったね!!!
またなんかみんなでやろうね~いつまでも変態ふうふでいてくれることがりえの幸せにもつながりまっせ???
てかクセ~~~のりえか!!!!(笑
Posted at 2009.08.08 (23:07) by りえ (URL) | [編集]
すごくおそくなっちゃった、ごめんね(;;)
こゆきにそっと何か宅配しときまw
これからもラブラブビームを放ってしゃーわせに!
近いうちにホンテご一緒させてくださいまし♪
Posted at 2009.08.10 (10:07) by 舞妓 (URL) | [編集]
さっそくリンク追加しときました ありがとうですー^^
Posted at 2009.08.12 (01:53) by Lastletters@DURS (URL) | [編集]
何気にブログみつけちゃいました^^
170すごいですね(いつのまにw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもよろしくです^^
Posted at 2009.08.12 (09:41) by イナン (URL) | [編集]
ときどき見に来ます
Posted at 2009.08.21 (18:07) by 雷魔一族 (URL) | [編集]
170
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ネタ提供って
σ(=^‥^=) ミィ?もほちぃぐらぃでつ(´;ェ;`)ウゥ
Posted at 2009.08.26 (09:23) by なったん (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.27 (18:40) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.28 (10:05) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
