

ども!

ごきげんよぉ☆

最近めっきりやる気の無かったこゆきです。

かといってやる気が出たとゆうわけでもないのですけど・・・


りおんcとかりおんcとかりおんcが

更新まだー?(

うるさく言うのでがんばってみようと・・・かお


まぁ心境の変化もありーので廃人も卒業しリアに専念しようと思ったのですが

メイポでしか会えない人が多数大勢なので前ほど廃人じゃないけどボチボチやりまっせ~!!



かといってネタがねぇ・・・


ここは困ったときのssメドレー((

りえヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
りえLVうp

あいりんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
あいりんLVうp
銀とバンに隠れちゃって見えねぇ怒

銀ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
銀LVうp

バンヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
ばんLVうp

りおんさまヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
りおんLVうp


そしてこの間のパッチでこんな機能が・・・
自動追尾機能
追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。


そしてそして
過去のss見つけちゃった
変態りおん

さすがりおんさま!
ストカ
変態だけあって覗き趣味もあるんですねっ(


はいっ!


コメ返~頑張るぞ。おーっ。

リー様
 リー様のギルチャもとても楽しくPCの前でニヤつかせてもらってますお~アップロードファイル
 今度晒そうかなぁ・・・(ぁ

ぴっつ
 リアがんばってね!

りおん様
 BGでのまげはss撮ってあるのでいつかのネタにさせていただきますおナイス

ゆきc
 えろぃわ~(

なり様
 トウキョウ進まないお~かお

アルクc
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

テイル
 姐に向かって変態とはなんだ怒り

ゴレ様
 とうとうやって来られたのですねっ
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 更新遅いですが見守ってくださいなねこ

りえ
 大好きですハート

マイマイ
 いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 これからもよろしくです照れ笑い

レタさま
 (/。'(ェ)')よろしクマ

イナンc
 何気に見つけられちゃいました(
 イナンcもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

雷魔さま
 邪魔しにきてくださいなアップロードファイル

なったん
 なったん!!
 @1LVがんばですぅぅぅぅぅ頑張るぞ。おーっ。

○○様
 いろいろお気遣いほんとうに感謝です;
 ボチボチやっていこうと思ってるのでこれからも見守っててくださいませ号泣
 頼りにしてますお(ぁ


Leave a comment

Private :

Comments

メインは固定本体組んで
腕のみでLV上げすることになりそうですorz


うちの弟がインフルエンザかかったので
そっちも気をつけて
Posted at 2009.10.07 (12:53) by テイル (URL) | [編集]
こゆたんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted at 2009.10.07 (16:10) by 白銀 (URL) | [編集]
小夕姫様、久しぶりの更新お疲れ様です♪

こっそりたまに覗いてます(’

SS載せてくれてありがとねー

サク買ったんで150目指してがんばってます!!

150なったらBGいきたいなぁ(
Posted at 2009.10.07 (16:22) by (URL) | [編集]
ぉ!
首を長くして更新まってました^w^
僕もリアの方頑張ろうと思うのですが
さすがネクソンですね・・・
依存症になっちゃいました(ぁ
こゆきsも頑張ってくださいw
Posted at 2009.10.07 (16:46) by イナン (URL) | [編集]
私はネタの為に生きてるのですよ・・・(ぇw

マゲの記事はいつかな・・・!!!
Posted at 2009.10.07 (17:18) by まげりおん (URL) | [編集]
うは!
かぼちゃだぜw

M子も、ネタのために生きるのですよぉ~っと...
こゆきさまに、提供できるよう日々精進ですたい(@_@。

Posted at 2009.10.07 (18:51) by M子 (URL) | [編集]
自動追尾しにきますた~www

いつでもどこでも自動追尾!

えっ?なに?トイレにいきたいって??・・・じゃいこうかb
Posted at 2009.10.08 (16:59) by 爆裂ゴーレム (URL) | [編集]
リンクさせてもらいました^^
Posted at 2009.10.09 (00:14) by イナン (URL) | [編集]
りおんくんヘンタイだぬ(’
 
こゆきたすけて~
Posted at 2009.10.09 (17:13) by しずる (URL) | [編集]
こゆきちゃんもえろぃ
Posted at 2009.10.09 (18:48) by ゆき (URL) | [編集]
http://nexus55.blog11.fc2.com/
URL変わったので変更おねがいシマウマ
Posted at 2009.10.10 (17:45) by (URL) | [編集]
こんなブログを発見してしまいました(ぇ
Posted at 2009.10.23 (14:47) by えいごん (URL) | [編集]
ブログみsって消しちゃったからリンク移動よよー・・・orz
ttp://dosukebenari.blog101.fc2.com/
Posted at 2009.11.03 (07:24) by なり (URL) | [編集]
やる気なくなる時期ウ・・ ウン(._.;)分るょ~
うちも得意ねんょo(*^▽^*)oあはっ♪

@10㌫頑張るというかっ ボチボチ☆いきまっ

上がる時わ是非とも来てd(^-^)ネ!
Posted at 2009.11.10 (20:15) by なったん (URL) | [編集]
こゆきさん初ジャクム誘ってくれてありがとう~m(_ _)m

ちょ~楽しかったぜ(^∀^)ノ

次からは死なないようがんばりやす(`∇´ゞ

なのでこれからもまたよろしくね”(ノ><)ノ
Posted at 2009.11.11 (15:36) by おとこミク (URL) | [編集]
久しぶり~
生きてる?w
こゆきが死ぬはずないか
車に引かれても死なないんだからw

また今度連絡するけん
話そうぜーw
リアル忙しくて全然できんけどさww
Posted at 2009.11.17 (17:47) by (URL) | [編集]
更新したかと思ってたらまだやったか!!!!!!
やられた('

これからも一緒に変態丸出し楽しもうねっ(ェ
Posted at 2009.11.21 (21:40) by リエ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
