

ぎゃああああああああああああ

えっと…

ごきげんよう!こゆきですがーん

いきなりブルーでサーセン(泣

今回の記事を書いていたところ ミスって前回の記事を削除してしまいました(´;д;`)

ほんとに申し訳ないっすぺこり

てことで前回のコメ返できませんのであしからず手書き風シリーズ汗1



はいっ!

気を取り直してがんばりますおおおおおおガーン


少し前からぼちぼちと育てていたサブが結婚いたしました!

久しぶりの大聖堂キラキラもガラっと変わってて新鮮でしたおw

さっち結婚式

あれ???

お相手がbootyさまに??

なーんてねきゃー

ほんとのお相手の方はこちら~

リコ&さっち

これからも(/。'(ェ)')よろしクマハート

そしてめでたいことがもう一つ!

爆裂ゴーレムさまのホンテネックの卵が+2個されMAXに!!!!

卵2個目

卵3個目

ホントにヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧
これで少しはやる気でたかなぁぁ??

実は最近誰かさんの病気がうつりまして…こゆも更にやる気がなくなったとゆうね、うん。



そして暇なので殿に会いにいきますた~

殿と

更に暇なので釣りにでかけることに~

んん???

あwwwwww

変態師弟がいるじゃまいか!('A


そしてそして!!

友のなったんがこんな画像をつくってくれましたぁぁぁ

こゆーき

これすごいっす!!

自分には出来ない技なのでホントに尊敬いたしまする!!

ありがとでした♪


今回の更新について

またもりおりおに脅され…ゴホッ

まぁこんな調子でも更新がんばっていきますので

みなさま!(/。'(ェ)')よろしクマ

Leave a comment

Private :

Comments

更新
お疲れー


そして 前記事ドンマイ


昨日スカイプもメールも待ってたのに
2時過ぎても
連絡こなかったから
寝ちゃったぜ……。orz
Posted at 2009.12.16 (11:52) by テイル (URL) | [編集]
ごれごれのさぶと結婚おめでとん!wてかりえとだっけ??(え?え?
これからもごばくとりえをよろしくね^^
Posted at 2009.12.16 (15:09) by (URL) | [編集]
あれ?
そんなMAPあったっけ?
Posted at 2009.12.16 (17:15) by ゆき (URL) | [編集]
結婚おめでとお!
なんか式場変わってる・・・

楽しそうでいいのう(´・ω・`)
僕にもその幸せください(ぁ
Posted at 2009.12.16 (19:36) by イナン (URL) | [編集]
更新おつかれ”(ノ><)ノ

前記事は…どまいです(;∇;)/~~


今日からアランですぉ(

やる気でるといいっすねぇ~”(ノ><)ノ

結婚おめでと~(≧∇≦)
Posted at 2009.12.17 (00:16) by 店長 (URL) | [編集]
今度殿よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted at 2009.12.24 (03:20) by えいごん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
