

今年初!!!

ごっきげんよぉぉぉぉぉおおお

こゆきですきゃー


皆様お元気でいらっしゃいましたでしょぉか???

この通りこゆは元気っす!    たぶん(ぇ


何日ぶりの更新だろ~手書き風シリーズ汗1

まっ気にしな~い(ノ≧∇≦)ノ


さて

最近のメイポはとゆうと…

BGやホンテ以外INしておりません

誰かさんの病気が(ry…


誰かさんはとうとう末期まできたのでしょうかねぇ(ぁ

その誰かさんに誘われて他ゲーにはまったりしてないんだからねってへ

まぁぼちぼち楽しみながら遊んでましゅpq




メイポに入らなかったら入らないで

まぁいいかな…みたいな気分になっちゃったり…



INする時間はかなり短くなったけど

こゆのこと忘れないでね???



そして今日はリアを少々書こうと思いまするわーい



ここ最近ダラダラ生活が祟って

身体がヒジョーにやヴぁい…手書き風シリーズ矢印下
どうやヴぁいのかとゆうと…

太りましたぁぁぁ(´;д;`)




ハァ…






何キロ太ったんだろ…

そら身体動かすのもしんどいわ(怒`・ω・´)ムキッ

ってことで!


ある雑誌を購入ピース

その雑誌にカーヴィーダンスのDVDが付録されており早速やってみましたwwwwwww




おww

これなかなか楽しいやんっっっ(ノ≧∇≦)ノ

これなら続けれそうですjumee☆SaturdayNightFeverR

まだ始めたばっかりなのでそのうち報告させていただきますね~♪




そしてメイポに戻りまっすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


これはDKのサラが参加させてもらってるホンテにてのss

常世さま

やってみたいと思ったのはこゆだけでしょ~か(ぁ

ま、私だったら後ろに行くまでにロープから落ちてピュンしてるんやろぉなぁぁぁ…かおまる



そして聖でのホンテで初追っかけの命令がでましたwwwwwwwwww

とゆうことなのでGOBAKUの皆様の協力でHP装備を新たにつくってみることに!

自分では闇ってばかりだったので代わりにはってもらっちゃいました~♪

さすが…

↑は盾にHPをはってもらったところ見事成功!!!!

が、しかし!!!!






やっちまったなぁ苦笑い

この後

青のヘアバン2個もやっちまった系なのは内緒(ぇ


なんでも楽しければOK!!!!!!!!!



以下コメ返~


イナンc~
 いつか暇だったらやる気でたら…
 骨っこでも行こうじぇwいつになるやら(ぇ

テイル~
 最近課金してませぬpq
 してもしなくても北海道にいくどおおおおおおお
 りえに逢いにね☆

店長~
 さりぃを(/。'(ェ)')よろしクマ
 トナカイかわゆすwwwwwwwwwwwさんく♪

りえ~
 ここには書ききれない程言いたいことがあるので
 続きはスカで!!!!!!大好きチュッチュハート

なったん~
 なったん><体調はいかがですか???
 あまり無理なさらずに遊びましょうね~><b

プリc~
 プリcはお兄ちゃん的存在でいつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 これからもこんなこゆきだけど(/。'(ェ)')よろしクマ

りおりお~
 にゃー

えいぎょん様~
 いつか隠し撮り希望!

ぱん~
 いつも他用で拡声器使ったら内緒してくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 ↑の方も何故か内緒くれるんだけどね(ぁ

元娘~
 おぼえてるどおおおおおお
 元気だったかい??
 またゆっくり話そうね♪

〇〇様~
 こちらこそお世話になってます!
 いつも遊んでもらったりしてますお~♪
 あの方のお陰で楽しい時間ができてます。
 これからもよろしくですpq

Leave a comment

Private :

Comments

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

ころが1番だお!≡≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ⊂ ´⌒○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵

おもちもちもち食べ過ぎてふとっちゃだめっころ!(´ДÅ)ょゎょゎ

ちなみにころは2kg痩せちゃった(´・ω・`;A) アセアセ

こゆこゆの体重ちょっとくらはい!

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
Posted at 2010.01.28 (11:00) by ころぉ (URL) | [編集]
二番手はあたち←(ぁ

更新おつ~


ギルドで東京侵略していこうぜぇ(
Posted at 2010.01.28 (14:52) by 店長 (URL) | [編集]
3番はry
こゆき最近見ないからサブでもやってんのかなーって思ってたら他ゲーか・・・!w

ホンテも一緒のとこないから全然会わないぬpq
またメイポ厨になったら遊ぼうじぇ!w
Posted at 2010.01.28 (18:11) by なり (URL) | [編集]
誰かさん通過しま~す♪
Posted at 2010.01.28 (21:32) by 末期ゴーレム (URL) | [編集]
末期師匠!!!

たまにはふぇんたいねた投下していって!(((
Posted at 2010.01.29 (02:55) by りおん (URL) | [編集]
毎度ノ
こゆきたんはムチムチなのか!
ムチムチぐらいのほうがモテモテどすえw

また一緒に狩りましょう~

ノシシ
Posted at 2010.01.30 (00:20) by よみ (URL) | [編集]
俺は2ヶ月程INしてないで
Posted at 2010.01.31 (23:37) by てんちゃん (URL) | [編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
飽きるときあるょね(w_-; ウゥ・・

実わうちもでぇぇ; ̄ロ ̄)!!

他ゲームに浮気中ですo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted at 2010.02.06 (22:37) by なったん (URL) | [編集]
こゆきc浮気中なんだ@@
まぁ飽きたらそれもいいかもね^^;
また毎日のようにINしてくることを楽しみにまってますw

Posted at 2010.02.11 (18:16) by イナン (URL) | [編集]
昨日はありがとね^^
助かりましたw
ごれ様にもよろしくお伝え下さい。
あと、何か変なものが届いていたのですが・・・。
あれはどうしろと??
Posted at 2010.02.16 (07:26) by たいさ (URL) | [編集]
今日もお疲れさま(*´ω`)-з旦~~

今度○○の事色々教えてねぇe-348
おやすみぃ >┼○ バタッ
Posted at 2010.02.20 (03:21) by しずく (URL) | [編集]
ぉおo(^▽^)o
更新おちゅ(・ω・)/
いつもスカしてるからブログみてなかった
クスン(;_;)
次はコアだよコア\(^_^)/
Posted at 2010.02.24 (19:43) by リエ (URL) | [編集]
やあそさしぶりwwww
これ 俺のブログだよ乗せといてくれたらうれしいな////

それと笑ってくれたらうれしいですwwww

リンクにしていいかな?w
Posted at 2010.03.07 (14:33) by 抹殺の使 (URL) | [編集]
はるのわすれたw
つ Myブログ
http://unklove.blog42.fc2.com/
Posted at 2010.03.07 (14:34) by 抹殺の使 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
