

ぴゅんっ

ごきげんよ~

こゆきですっ

え~っと

今回も更新遅くなり申し訳ないですpq
仕様になっておりますのであしからず(ぇ


メイポネタの前に!



最近本を2冊読みました。

1冊目~

自分的にはあまり好きではないラブストーリー

ちょっと前に映画でしてたのですが本を読みたいなと思い本屋さんへ!


辻仁成さんの『サヨナライツカ
  

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる



ふむ…あたしは本を読む前は『愛されたこと』かなぁ

って思ってたけど読んだ後『愛したこと』に変わっちゃいました

切ないラブストーリーだったな…読みながら泣いたのは内緒(


2冊目~

金沢信明さんの『王様ゲーム

王様から届く謎の命令-
クラス全員による命がけのゲームが始る! 

ルール
 1 クラス全員強制参加です。
 2 王様から届いたメールの命令に24時間以内に絶対に従ってください。
 3 命令に従わなかった場合は罰があります。
 4 王様ゲームを途中でやめることは絶対にできません。  
                   以上

         

これは…

『バトルロワイヤル』にとっても似てました。

でもバトルロワイヤルと違ってホラー小説なんですね。
 
だけど…ゾンゾンしそうな怖さはなかったかも…('A 



さて!メイポネタ~
先日、やっとbootyことりえ様がコアまで行けるようになりましたよっと!(ノ≧∇≦)ノ


りえ様といつものようにスカしてると…


りえ:こゆ~!!!!コアいこうじぇ~・3・

こゆ:えっ(A;´・ω・)アセアセ

りえ:いいじゃんwww暇でそ(

こゆ:まっ、まぁね!('A


ってことでコア拉致されました…orz



そこで!!!!!!!!!!!!



ぴゅんっっっ



え@@;

コア







この日りえ様は4回墓ドロ

こゆは1回墓ドロ…


ま!

楽しかったのでOK!!!!!!!!!!!!!!!(´;д;`)ブワッ


おまけ~

エリアス
浮気中のゲームにて(
キレキレ
ギンジロウにキレてたわけではございません
ウルフ
職はブレイダー<二刀>!!!!!!


末期
あたしはまだ末期じゃね~YO!


以下コメ返~
 
 ころぉ殿
  ころは痩せちゃだめだ!!!
  こゆの体重あげゆから生きるんだっ!!!

 店長殿
  店長~お元気ですか?
  最近リアがんばってるのかな???

 成殿
  勉強がんが!!!
  お互いメイポ戻ったら遊ぼうね~♪

 ゴレ殿
  誰かさん通過~
  追っかけちゃったよ・3・
  末期だけど…大好き///

 黄泉たん殿
  ムチムチはもてまてん><;

 天ちゃん殿
  久々にINしてたね~
  でもROMっててサーセン;

 なったん殿
  なったんも浮気中なんだ~@@;

 イナン殿
  INしてもいつもROMでサーセン;
  何かあれば内緒OKですお~

 大佐殿
  コアまで後一歩だぬ><;
  あれは…ささやかなプレゼント(ボコッ

 しずく殿
  >┼○ バタッ
  ○○の件ねb
  しずくちゃんになら手取り足取りウヘヘヘヘ・3・

 りえ殿
  やっとコア行けたね~♪
  よくがんばりました!ヨチヨチ
  いつも意味不な話を聞いてくれてありがと><
  だいちゅきだおおおおお(ノ≧∇≦)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

王様ゲーム知ってますw
あれ面白いですよね^^
映画かドラマであったような気が・・・・

まぁなかなか更新されずに心配でしたw
お元気そうでなによりですw

Posted at 2010.03.02 (11:55) by イナン (URL) | [編集]
ずっとPMしか みてませんorz
最近あんまり連絡とれませんが
たまにスカでもしましょー;w;
Posted at 2010.03.02 (15:31) by ている (URL) | [編集]
王様ゲームモバゲーで読んだよぉ

リエドンマイやな(笑
Posted at 2010.03.02 (21:16) by てんちゃ (URL) | [編集]
のぞきにきたよ~^^
あたしも サヨナライツカはかなり前に読みました~
愛されたい(ぇ
Posted at 2010.03.07 (12:36) by あにゅ (URL) | [編集]
にゃは~~~~

無理やり拉致したけれどみんなでコアいけて良かったですぅ~~楽しかっぉ(≧▽≦)ゞ


また拉致しますぉ

毎日いつでも話きくじぇ~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ辛いことは一緒に乗り越えようね(・ω・)/
Posted at 2010.03.07 (13:56) by booty (URL) | [編集]
おでこゆうう!

ラーメン屋の件はどないなっとんやあw

とりあえずさみちいおw
Posted at 2010.03.08 (04:37) by りおん (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.08 (19:36) by () | [編集]
王様ゲームおもしろそうだな

本屋いってkる
Posted at 2010.03.09 (00:27) by あもーれ (URL) | [編集]
最近コユキとの絡みが減った気がする・・・。
元気か?元気なのか?ジェネジェネしてるのか?

Posted at 2010.03.16 (21:14) by ぱんにぃ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
