

春ですね~♪

ごきげんよぉ~

こゆきです。

今回は更新するの少し早いでそ?ね?


え?


おせぇよってか??…

まぁ気にしない~(ノ≧∇≦)ノ


最近リアまでもやる気がなくなってきたとゆうね(ぇ

これじゃいけないので何か夢中になれるものを探す旅に出ようと思います!

思うだけ…('A


メイポネタの前に本ネタ!

前回のコメでお勧めいただいた本を読みましたよっと



山田悠介さんの『リアル鬼ごっこ』

全国500万の<佐藤>姓を皆殺しにせよ!

西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。
生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた妹を探し出すため死の競歩路(トラック)を疾走する。


ドキドキしながらあっとゆうまに読み終わりました。

なかなか面白かったです。

山田悠介さんの他の小説も読んでみます~



もう1冊


西村本気さんの『僕の見たネトゲ廃神』

愛の無いこの世界から、魔法を求めて旅立った。


「ここでしか、生きられない」
僕は「廃」だったけど「神」にはなれなかった。
リアルから転生して、廃神として生きる人がいる。
僕は語る。あの世界で見たことを……。



これはすごいとしか言えない(違った意味の

ボトラーが存在していたなんて…('A

更にオムツァーも…ネタだと思ってたけど(A;´・ω・)アセアセ

皆さん知ってらっしゃると思うけど知らない人に解説~

ボトラー=ペットボトルに排尿
オムツァー=オムツを装備

ネタ疑惑?
ホースメン=〇〇〇と口をホースで直結しで飲尿


気持ち悪いっすね…



さて!メイポネタ~
先日メグリー様が200LVになりましたぁぁぁパチパチパチパチ~♪

すごいっすね~

200ですお!!!

ほんっとにお疲れ様でした(ノ≧∇≦)ノ

メグ&リー様

LVUP.jpg

お祝いメッセージでメグとリー様が…サーセン(´;д;`)ブワッ

お祝いの後みんなで本体に行きましたお~

4PTで

な、なんと6分で討伐…Σ

早すぎて楽しかったw

まげリー

↑とっても素敵です(ノ≧∇≦)ノ

お二人とも

おめでと~ございまっす♪♪


おまけ~

ぶるま


コメ返~


イナンc~
 ご心配おかけしました;一応元気です><;

テイル~
 そだねwたまにはスカしよ~じぇw

天ちゃん
 王様ゲームみたいなのがホントにあったら…やだね;

あにゅ~
 こゆがあにゅを愛してる!昨日HEP行ったべ♪

りえ~
 ホントにいつも感謝してます。こゆのそばにいてくれてありがと;w;
 今年中に逢いに行くねw

りおりお~
 金久衛門行ったかい??こゆもさみちい(´;д;`)ブワッ

〇〇様~
 山田悠介さんのファンになりましたw
 もう一つの件は…たぶんあたしじゃ無理です;;

あもちゃん~
 読んだ?

ぱんにぃ~
 最近ね…BGとホンテくらいしかしてへん><;
 ジェネジェネね~…
 そこそこ元気だけど鬱はいりかけてた!(笑
 
 

Leave a comment

Private :

Comments

最近姫っち俺よりIN率低いぞww(多分)
Posted at 2010.03.17 (13:20) by てんちゃん (URL) | [編集]
暇そうなこゆきちゃんにいい事紹介~
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284019.html
これ読んでみてw 面白いし暇つぶしになるよ!
知ってたらごめんね~ ><;
Posted at 2010.03.17 (17:56) by イナン (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.17 (20:21) by () | [編集]
おもしろい本かぁ……。


ああ無情って本はどうでしょう?
1862年にかかれた
ロマン主義フランス文学の本で
1902年に日本語に翻訳された本です


1本のパンを盗んだために19年間も監獄生活を送ることになった少年の生涯がかかれています


小学6年のときに
読んだかな……。
Posted at 2010.03.17 (23:37) by ている (URL) | [編集]
毎度。
大人数ジャクム、面白かったねb

また一緒に行こうね~
Posted at 2010.03.18 (01:19) by 黄泉 (URL) | [編集]
こゆきc200lvおめえええええええ!
Posted at 2010.03.20 (02:08) by えいごん (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.20 (03:29) by () | [編集]
読んでない(  

リアル鬼ごっこは読んだし映画も見たよ^^b
Posted at 2010.03.22 (07:08) by amore (URL) | [編集]
二回目のコメ・・・
昨日はごめんね。お相手できず・・・

時間に追われてて必死でした・・・

言い訳だけどね

今度はゆっくり遊ぼうね♪

くわっ!
Posted at 2010.03.23 (19:27) by 青春あーみー (URL) | [編集]
更新早いですY(>_<、)Y

元気いっぱいのいつものこゆでいてねo(^▽^)o

これからも一緒にいよう(//▽//)
Posted at 2010.03.24 (21:50) by booty (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
