

くわっ!

ごきげんよぅ~

こゆきです☆

今回も更新早いでそ??ね?ね?

ちょっとメイポに復帰しつつありネタも提供してくれる方も多くて…

実は今、bootyとあいりんとスカしながらの更新でござる。

更新がいつもより早いのでbootyにヨチヨチしてもらっちゃった////




まずは本ネタ~


山田悠介さんの『×ゲーム』


小久保英明は小学校時代「×ゲーム」と称し、仲間4人で蕪木毬子をいじめ続けた。
段ボール箱にいじめの内容を書いたクジを入れ、それを引いては書かれたことを実行するのだ。
ある日、英明は「蕪木に告白する」というクジを引き、やむなく愛を告げる。それから12年、突然、彼らの前に現れた蕪木は、英明への偏執的な愛を抱き壮絶な復習を始める。


最初は純粋な愛情だったに違いない

それがちょっと違う方向にいっちゃったのね…それぞれの愛情表現の仕方があると思いますが

みなさまはどうですかぁぁ???



2冊目~

またも山田悠介さんの作品『親指さがし』


「親指さがしって知ってる?」由美が聞きつけてきた噂話をもとに、武たち5人の小学生が遊び半分で始めた、死のゲーム。しかし終了後、そこに由美の姿はなかった。
あれから7年。
過去を清算するため、そして、事件の真相を求めて、4人は再び「親指さがし」を行うが……。
女性のバラバラ殺人事件に端を発した呪いと恐怖のノンストップ・ホラー。


これはね~…

読み始めは怖かった…こゆは本を読むとき結構部屋の明かりは暗めなのですね。

目が悪くなりそうだけど

TVはもちろん音楽もなし。PCもおとして読みます。

読み進めていくうちに怖くなってきちゃって…

これはやばいwwwwwwwwwwwwww

外で読もう。カフェでお茶しながら読もう!ってことで近所のカフェへ~

最後まで読んでみると…最初の恐怖感がどっかいっちゃったwwwwテヘッ☆



メイポネタ~
さてさて

まずはこちらをご覧くだしゃい!

サラ卵

リックホンテにてDKのサラさんがもらっちゃいましたあああああああああああ

感謝感謝~♪(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

これで少しやる気も出てきたかもwwww嘘です。


こゆき以来の卵クエ

すっごいドキドキしました。

こゆきの時もドキドキしたけどそれ以上にドキドキ…心臓が口からでてきそうな(ry


次~

てゅるてゅる

あ、はい。

サーセン(´;д;`)ブワッ


銭湯

ひいいいいいい;

デンデン

このネタはメグお得意なのですpq

こゆも大好きですがね(ノ≧∇≦)ノ~♪


更に舞妓ことマイマイが明鏡止水30をはったところ…

マイマイ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

さっすがマイマイ!


おまけ~

主と奴隷


コメ返~

天ちゃん殿
 ですおね~pqでもこゆもがんばってるお!!!!(オイ

イナン殿
 初めてみた!!暇つぶしの参考になりまっしゅ(ノ≧∇≦)ノ
 
あみ殿
 山田悠介さんの作品読めるだけ読んでみようと思います!
 そのあと東野さんでしたっけ??がんばりますおんw

テイル殿
 ああ無情 了解なり~興味わきますた^p^

黄泉たん殿~
 楽しかったおね~♪
 また行きたいね(ノ≧∇≦)ノ

えいぎょん殿
 あの~…あたしまだ200になってなす('A

〇〇〇殿
 ありがとおおお;w;こゆがんばるううううう!!!

あも殿
 読んでください。リアル鬼ごっこ…DVD借りてくるかな

あみ殿
 お気になさらずに^p^
 かまってくださりありがとですううううう
 暇なときに遊んでくださいませませwww

   


Leave a comment

Private :

Comments

ホンテなんて…orz
Posted at 2010.03.24 (10:08) by さよち (URL) | [編集]
ネック1連おめですw
それにしてもギルドホンテとかなんかうらやましいw
これからも頑張ってくださいw
Posted at 2010.03.24 (13:45) by イナン (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.24 (21:37) by () | [編集]
ヨチヨチ~~~~~(≧▽≦)ゞ
Posted at 2010.03.24 (21:56) by booty (URL) | [編集]
西尾維新さんの戯事シリーズもオススメ
これは 普通の本じゃなくてラノベに近いから
ヲタ系と思われるかもしれないけど


簡単にいうと
一冊で必ず一人は死ぬ(´_ゝ`)
好きなキャラがほとんどの確率で死ぬ本
Posted at 2010.03.24 (23:40) by ている (URL) | [編集]
ちょww
 
こ・・これは(’
 
油断も隙もあったもんじゃないですね;w;
 
でもはげっころは自ら奴隷の道を選択したんですお・3・
Posted at 2010.03.25 (05:32) by しずる (URL) | [編集]
おめでとう! やる気だせお^A^
Posted at 2010.03.26 (05:13) by amore (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.26 (10:41) by () | [編集]
壁紙かわったやんやw
落ち着いた感じでいいねっw
Posted at 2010.03.26 (12:02) by あいりん (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.29 (09:20) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
