

青春春の墓祭り2010

ごきげんよぉ~


こゆきです


もう春だとゆうのに昨日雪が降ってました><

寒かったよ~


さてさて

今回は本ネタはお休みでww

早速メイポネタ~


な、なんと小夕姫180LVになりましたよっと(ノ≧∇≦)ノ

小夕姫180

GOBAKUのギルのbootyちゃんを筆頭に遊びにきてくれました~♪

沢山の拡声器と友チャ、内緒でのお祝い(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

拡声器

拡声器③


そして…いきなり招待されますたw

メグ調理師

この後 

調理されたのは内緒
そしてタイトルにさせていただいた

青春春の墓祭り2010が開催されました~

アミ墓①

アミ墓②

アミ墓③

アミ墓④

アミ墓⑤

アミ墓⑥

アミ墓⑦

アミ墓⑧

次回へ続く…


以下コメ返~


さよち殿
 いつか卵あたるお;がんばろう><

イナン殿
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ イナンcもお台場クエ品ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

非公開殿
 主人公が追い詰められて強くなっていく姿が好きかなw
 昨日『ブレーキ』購入^^

テイル殿
 お勧めされた本は読んでみようと思います^^が…メイポ始めたので読めてないお;

るたん殿
 埋めないでね>w<

あも殿
 少しやる気でてきたお!

非公開殿
 貴方のブログに返事させていただきました^^

あいりん殿
 久々の訪問(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

青春なんとか殿
 うひひw
 こちらこそ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

Leave a comment

Private :

Comments

え!こゆち180なってたの?;3;
お祝いしなきゃああああああ
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
Posted at 2010.03.30 (11:27) by さより (URL) | [編集]
いつの間にか180おめでとう!
青春春の墓祭り2010・・・こゆきちゃんのお墓期待してたのに・・・
次回に期待しておきます^p^;
Posted at 2010.03.30 (13:25) by イナン (URL) | [編集]
こゆきさま180おめでとー♪

春の墓祭り・・・

恥ずかしい限りですはい。
Posted at 2010.03.30 (20:30) by 青春あみ (URL) | [編集]
おめでとうう~
SS撮っといてくれたんだねぇぇぇぇぇ

また遊ぼうね~
Posted at 2010.03.31 (00:23) by 黄泉 (URL) | [編集]
埋められるのはおれだああ!(ナニ

そろそろ学校始まるから遊べないお・w・
Posted at 2010.03.31 (05:13) by ハイ奴隷デス (URL) | [編集]
180゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

立ち会うことができてうれしかったデスww

偶然にもメインもサブも一緒のギルドになりましたw
運命ですぉ!!これからよろしくお願いします┏○ペコ
Posted at 2010.03.31 (07:21) by ちまき (URL) | [編集]
180おめっとございま
俺は携帯で間違って5000円もPMに課金してしまって
親に内緒にしてたのに3月の請求がやばいことになりそうです(’A
どうやって 隠そうか(’A
 
戯言はオススメ・w・
まぁ人が死ぬのがいやでなければですけどねっ☆
Posted at 2010.04.01 (01:44) by ている (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.01 (13:11) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.02 (16:32) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.08 (09:40) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
