

今日は雨だ…

ごきげんよぉ~

こゆきです

今日は雨なのです

今日もヒッキーです(ぇ


本日の1発目~

ちょっとリアをだしてみます!

久々に大阪城に行ってきました~

大阪城

桜も満開でとてもポカポカしてていい気持ちでした♪

意外に小さかった@@?


さてメイポ~

大好きなbootyちゃんことりえ様がなんと170歳になりますた~パチパチパチ♪

booty170歳
こゆがLVあがったんじゃないんだからねっ

ハート拡声器

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめで㌧

お祝いしていると…

え@@

Σ

無理です…(´;д;`)ブワッ

りえ様ホントに大好きだお

チュッチュ

こゆを捨てないでね><
さて次のネタにw

青春春の墓祭りパート2が開催されました!

あみ墓①

あふぉですな。

あみ墓②

これは…サラはチャット死です。

あみさまは?????

真相はwebで!(ぁ


次!

ロイヤル予約しました☆

こゆ メグ あみさま フランちゃん の4名でおねがいしまっす!

あみさま1回目のssは撮り忘れちゃってた;w;サーセン

イケメンになっちゃったので却下!(ぇ


あみさま2回目~
ロイヤル①
はげ希望してたのに…

ロイヤル②
ぶwwwwwwwwちょ、ちょんまげ乙(

こゆ1回目~
ロイヤル③
ビモー…

こゆ2回目~
ロイヤル④
おばぁちゃん(ぁ

メグ1回目~
ロイヤル⑤
ちょんまげ兄弟ですねっわかります。

最終結果はこの通り!
ロイヤル⑥
あみさま ←負け組み  勝ち組→ こゆ フランc メグメグ


おまけ~

こないだのパッチでバグがたくさんありまして…

メンテが入らないままホンテに行きみなさま落ちたり撤退フラグがたっちゃって…

最後は聖魔さんが残ってホンテにジェネ祭り~♪

ホンテにジェネ


コメ返~

さより殿
 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪先輩とチュッチュッチュ期待してるね♪

イナン殿
 こゆのお墓お待たせいたしました(ぁ

あみ殿
 春の墓祭り!まだまだつづくおね??

黄泉たん殿
 また遊んでねw

奴隷りおりお殿
 ですおね~・3・

まき殿
 ほんとメインもサブも同じギルとかwwこれは運命ですねっ///

テイル殿
 わお@@…どまぃ><;

非公開R?L?殿
 貴方のブログにコメ返しまっしゅ!

非公開A殿
 えろすぎる><///



そしてあみさま。

更新やっと終わりましたのでもう一度カキコしてね?

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.12 (11:06) by () | [編集]
更新終わってると思った・・・ 再カキコ

は、墓はいつもわざとに決まってるでしょ!

ちょんまげは結構気に入っていたんだけどね~
そして、ナタリーが勝ち組にいるのが気に入らないw

あ~あと、こゆさま最近白髪目立ってきたから白髪染めしないと(

Posted at 2010.04.12 (11:13) by 青春あみ (URL) | [編集]
うひょwwwwwww

うちもだいすきだじぇぇええええええw

いつもりえのネタいれてくれてありがとん!

今度はGOBAKUぶろぐにもぜひ!!!!!

てか最近ごばくのぶろぐこゆこうしんしてくれないぃpwq

ほんとはじゆんばんだったはずが(’笑


こうしんしましょうね~~~ww



Posted at 2010.04.12 (16:10) by booty (URL) | [編集]
再来週辺りには大好きなイナンさんが170歳に・・・・

・・・・
ごめんなさい 調子のりました ><;
こゆきちゃんのいない間に170ひっそりとなっておきます^^;
Posted at 2010.04.12 (17:16) by イナン (URL) | [編集]
ゴチソウサマデス・3・
Posted at 2010.04.12 (19:33) by りおん (URL) | [編集]
「こゆき様」主催フリーホンテいつ開始ですか内緒よろ
修学旅行で近畿らへんいったけど大阪城とか二条城とか大阪とか京都らへん城とか寺だらけでなにがなんだかわからなかった//
Posted at 2010.04.12 (19:50) by えいごん (URL) | [編集]
本ネタ まだー?(ぁ
更新お疲れ様です
リアとか最近充実してねぇぇえええええええええ
Posted at 2010.04.13 (00:24) by ている (URL) | [編集]
ちょんまげ兄弟!!
青春なんとかはちょんまげのままが最高だったのにね・3・
Posted at 2010.04.13 (02:58) by メグ (URL) | [編集]
わたしもショッププレゼントで調髪券あたったからどうしようかなーってもてあましてますww

ランダムはコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!だぉ><;
Posted at 2010.04.14 (07:58) by ちまき (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.16 (07:51) by () | [編集]
俺大阪人やけど大阪城行ったことない( ̄∇+ ̄)

てかみんな育つのん早すぎ


俺もぅ100レベで止まってるからな
Posted at 2010.04.17 (19:25) by てんちゃ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
