

南蛮王になるんだあああああ!!

ごきげんよぉ~

こゆきです


いぁ

さすが南蛮王!すごいっす!!(


とうとうしずるぅー様が南蛮王海賊王になられました~

南蛮王

るたん200

すごいなぁ・・・ほんとお疲れ様でしたw

|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*


そして

弓のこゆーきが初ホンテに逝っちゃったょ//

行く前に大佐様がPエリをいっぱい配達してくれましたpq

そのお陰で墓0とゆう結果が!!

こゆらしくないけどねっ(

でも

珍しくリー様が落ちちゃったよ・・・(´;д;`)ブワッ

弓初ホンテ

どまっす;w;

次は落ちないでね?落ちたらお仕置きだお?



そしてそして

今回のイベントで冒険者の指輪をもらえるイベントがあったので

こゆもがんばってみますた(`・ω・´)

久々のロイドで狩っていたら…

プリちゃん

プリちゃんだああああああ☆

応援(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

でもねでもね…全チャで本名とか…(


無事に指輪2つGETできましたよっとw




最近は青春なんとか様の墓見れてない気がする…

なので!

ジャジャーン!!

くにちゃん
くにこ人魚だあああああ


サラ墓
↑コレね…眠たかったのpq

弓墓
ソロビ練習でメグに手取り足取り教えてもらっちゃったwテヘッ//

弓墓②
はぃ~ 2回目も死亡(

でも数日後…ソロビ討伐しました♪



おまけ☆☆☆

デルモさま
えろい(

メグ
メグメグ~:.+.・。チュ-(*´-з)(ε-`*)-ゥゥ。・:+.:


コメ返

非公開殿
 こゆも非公開殿のお陰で毎日楽しんでます♪

あみ殿
 あ~…ね、墓はわざとなのねw(
 ナタリーはあみさまの横じゃないとだね♪
 白髪染めね…した方がいいかなぁ(

りえ殿
 チュッチュ
 りえ大好きだからGOBAKUのブログは任せた!!!(ぇ

イナン殿
 こっそり170LVとか…えろいよね。

りおりお殿
 今度ごはんおごってね☆

えいごん殿
 こゆがホンテ主催なんかしたら…大変なことになりそ(
 近畿は神戸がいいんだょ!グリーンだょ!

テイル殿
 本ネタね…メイポ戻っちゃったから進まないよ;;

メグメグ殿
 ちょんまげ!ほんとワロタねw

まき殿
 ランダムほんと怖いね;;他キャラ大変なことなっちゃった;w;

非公開殿
 いつもON寝おつかれっす!
 放置プレイなれてるっす!
 でも無理しないでね?

天殿
 大阪人なのに…大阪城はすごいよ!豊臣秀吉!!


 

青春なんとかさま…以上をもちまして更新終わりたいと思います。

bootyさまから青春何とか様に伝言です。
 リアルタイムで見てるとか!デラきもす!

こゆは見てもらえて嬉しいけどね♪






Leave a comment

Private :

Comments

会社のPCからカキコ・・・
今日更新するって予告受けてたから現場に行かなかった(

リアルタイムで更新されていくのがおもしろい♪

更新お疲れさま!
るぅーさんに一面持ってかれたのが悔しいけど!
Posted at 2010.04.20 (10:55) by 青春あみ (URL) | [編集]
指輪2個目おめでとうw
未だに1個目すら取れてませんTT
期間ギリギリまで頑張りますw
Posted at 2010.04.20 (18:38) by イナン (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.20 (18:55) by () | [編集]
指輪Getおめでとう~
全チャで本名とか、あれだよ・・・
愛情だよ、愛情w

Posted at 2010.04.20 (23:59) by プリ (URL) | [編集]
うひょw 
珍しく更新がさいきんはやいね!
これからもりえのこゆでいてね(((

せいしゅんなんとかさまにはわたしません!(笑

Posted at 2010.04.21 (08:57) by booty (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.21 (09:12) by () | [編集]
こんにちは
 
先日は遊びに来てくれてありがとうー
ホントに嬉しかったです
 
南蛮王じゃなくて海賊王だお(;д;)ブワッ
ついでにハゲました・・・
 
さいきんrickではハゲ急増中!!
こゆきも是非・・・( *´艸`)クスクス
Posted at 2010.04.21 (11:25) by しずる (URL) | [編集]
ソロビサスおめえええ!
討伐したことにじゃなくて墓したことにry
Posted at 2010.04.21 (13:23) by えいごん (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.23 (11:01) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.05 (15:33) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.10 (19:07) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
