

わお@@

ごきげんよぉ~

こゆきです

今回の更新は ちょーっと遅れただけなのに

非公開で更新の催促がありがんばりますよおおお


最近リアで余裕が出てきたり気持ちの整理もついたりで…

いろいろ心配おかけした皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

これからも支えてくださいね! そこの あ な た!!!!!!


さてメイポねたにいきますよっと


先月のイベントだったのですが最後の最後に出ちゃったょ・・・

あみのサブとアシュラに行ったのです

な、なんと!

混沌の書が出ちゃった

アシュラ

びっくりしすぎて『あ』しか言えなかったwwwwwww

この混沌の使い道は

あみの好意で売り払ってこゆーきの暴風20を買っちゃいました♪

無事に成功しましたおwにゃはw


そしてある夜のBGの前にドアを出しに行くと…


!!


こゆきそっくりじゃん!!!

こゆ似?

ちょっと見難いけど(
次~

あみ聖とこゆ弓で卵に行ったときの出来事。

あ~ぁ…

といつものようにあみは期待通りのお墓を(

すると…

変態①

・・・

変態②

早く成仏しろよ(

変態③

(怒`・ω・´)ムキッ

変態④

みんなであみを苛めましょう(キリッ


次っ

ふるぼっこ

またないからwwwwwwwww


もうね~

あみもりおりおもそんなだからさ

こんなことになっちゃうんだお(

イス


おまけ~

こゆりえ

イチャついてサーセン(

銀になんか負けないんだからwwwwww



コメ返~

あみ殿
 このブログさ…更新してたら勝手に消えちゃうんだ;
 だからちょっと書いては保存してってしてるのだ!
 仕事は真面目にしましょうね~♪

イナン殿
 指輪取れたかな?
 あたしは希望数取れた!2個だけだけどね☆

非公開殿(Tさま)
 Tさまはえろいよね!

ぷり殿
 あ、ですおね~
 愛情表現の一種ですおね~(’
 でもプリちゃんとも友長いおねwこれからも(/。'(ェ)')よろしクマ

りえ殿
 当たり前じゃまいか!
 こゆはりえのでりえはこゆのですwうひひw

非公開殿(Mさま)
 違うサーバーになっちゃったかな?;w;
 でも一緒に楽しめたらいいおね~♪
 これからも遊んでね?

るたん殿
 改めて200|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*
 でも…南蛮王だし!
 こゆはハゲないし!(

えいご殿
 う、うん。ありがちゅ!

非公開殿(R?さま)
 ほんと仲良くして頂き。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
 あのキノコ神社でss撮ってなかったことに後悔;;
 今度はちゃんと撮るから!!

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっとwww

俺いじられてるとこしかのってないじゃん!!!

もっとイイトコあるのに。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

※よろこんでます(
Posted at 2010.05.12 (00:43) by りおん (URL) | [編集]
更新お疲れさまぁ~

そうそう、混沌はびっくりしたよね!
おいらの日頃の行いが良いからですよね♪

あと、苛められるのはりおちゃんに譲ります!
Posted at 2010.05.12 (03:47) by 青春あみ (URL) | [編集]
暴風20ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

わたしも先日一発成功しましたぉ♪

武器庫にこゆさんのそっくりさんいるのかぁ・・・w

・・・・・・・ムフッ( ̄m ̄*)








な、な、な、なにもゆってませんぉっっっ(´゚∀゚`;)
Posted at 2010.05.12 (07:11) by ちまき (URL) | [編集]
混沌と暴風20おめっとさんですw
ついでに現在ひそかに投げ育成してますw
もしよければ録してください(・ω・`)
Posted at 2010.05.12 (18:28) by イナン (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.14 (15:18) by () | [編集]
暴風も混沌もomewwwwwwwwwwwwwwwww
それだけだっ!///
Posted at 2010.05.22 (00:59) by えいごん (URL) | [編集]
わぁ
こゆきさんのblog見つけちゃった(´・ω・)



混沌羨ましいぞぉー(ノ_・。)
Posted at 2010.05.23 (18:36) by リクこと黎菜 (URL) | [編集]
最後のオマケはやっぱりリエですおね~~~(笑

わかりますぅ
だれにも渡さないんだからっ///
Posted at 2010.05.24 (19:25) by booty (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.03 (21:54) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.18 (19:14) by () | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.29 (20:49) by () | [編集]
久しぶりの更新お疲れさまです!
右のプロフはいじらないのかな?・・・

あとね、なぜエロいを連呼されるのかなー?;
なぞですわww

んで、次の更新はまだか?(
Posted at 2010.07.07 (18:38) by 非公開Tさま( (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
