

おひさしぶりでございまする(ノ≧∇≦)ノ

ごきげんよぉおおおお

こゆだーず


久々の更新なので何から書こうか悩むんだけど・・・


あっ!!!!

小夕姫とこゆーきが再婚しますたw

普通のウェディングリング+セカンドウェディングリングを装備できるという噂なので興味津々


しかーし!!!

セカンドウェディングは普通のウェディングした人とじゃないとできません・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


・・・



小夕姫もこゆーきも未亡人だた・・・>┼○ バタッ


ってことで再婚フラグたっちゃったwテヘッ

早速離婚手続きしまして・・・


小夕姫はvアーミーvにもらわれ

あみとこゆ

あみこゆ銀婚式

こゆーきはりおんころにもらってもらいますたw

りおこゆ

銀婚式

無事にリングももらい桜の花飾り(イス)もGET!!
そしてそして~

サラ&こゆーきが150Lvに

sara150.jpg

150拡声器

リー様


他にも拡声器や内緒でのお祝いいただいたのにss撮れてへんとゆうね・・・サーセン

みなさま。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


でー!

昔からの友のPriRevoさまことぷりcがやっと100Lvに

プリc100LV

やっと100Lvに・・・(*´;ェ;`*)

100Lvになったら引退とか言ってたけど辞めさせないんだからっ


次~

最近こゆーきでビサ行くのが楽しくて楽しくて♪

りおりおと一緒に行ったんだけど・・・

ビサ召喚前

ぇ・・・

召喚前になんで死んでんの?????

・・・


BGでもこんなことになってたし・・・

さかなりおん

こんなりおりおも初卵GET|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*

りお卵①

りお卵②

ネカフェに通い続けた甲斐あって・・・ほんとにおめと!


おまけ~

荒しの巻


コメ返でござる

りお殿
 ぇ
 もっと苛めて欲しいの?ニヤニヤ

あみ殿
 こゆの日頃の行いがいいの間違いでそ(
 あ~うん。あみも苛めて欲しいんだね^^

ちまき殿
 暴風20|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*
 そしていつかの公園での上空クエ品だしていただきありがちゅw
 さすが女神さまっ///

イナン殿
 投げはどのくらい成長したのかなぁ?
 いつか一緒に狩りしませうw

えいご殿
 pでんwwwwwww

りく殿
 見つかっちゃったのかお~
 更新遅いんだけど遊びにきてね☆

りえ殿
 りえ!!
 ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

非公開殿
 日記っておいしいの?
 月記が基本だお!

非公開殿
 ラブレターのようなカキコありと!
 後程貴方様のブログにコメ返させていただきまするw

非公開殿
 忙しいのはわかるんだけど・・・(*´;ェ;`*)
 でも構ってくれないともらわれちゃうよ?(;ωq`)

 なーんてねw



Leave a comment

Private :

Comments

150おめー
Posted at 2010.07.02 (19:36) by ている (URL) | [編集]
ぐはw
1番取れなかったTT
DKと弓150おめw
投げは今124になったよw
もうちょっと強くなったらBOSSとか連れて行ってくださいな~><;
Posted at 2010.07.03 (23:27) by ville (URL) | [編集]
再婚オメデトー──ヽ(〃v〃)ノ──!!

ワタシも再婚しましたぉww

リアでも再婚した~いっっっ(切実・・・

Posted at 2010.07.05 (07:22) by ちまき (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.05 (07:29) by () | [編集]
あの~~~~。。。。。最初のなんだぁず!!!!!!


思いっきりふいただぁず^^^^^^


こゆだーず(爆笑
Posted at 2010.07.05 (20:23) by りえ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.06 (21:03) by () | [編集]
あ、ごめん;
ちゃうほうにコメしちゃったわ;;
Posted at 2010.07.07 (18:39) by 非公開Tさま( (URL) | [編集]
お久しぶり~
150&結婚おめでとう~
これからもがんばって!

俺はなかなか入れないけど、引退は無いぜ!
Posted at 2010.07.10 (10:22) by プリ (URL) | [編集]
改めて150おめでとちゅっちゅ^3^
そして結婚もおめでとちゅっちゅ^3^
こゆこゆちゅっちゅ^3^
Posted at 2010.07.11 (05:43) by まゆちゅー (URL) | [編集]
おいすー
1年ぶりにブログ見たけど、181ってやばいなw
Posted at 2010.07.14 (03:24) by 空人 (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.14 (21:36) by () | [編集]
再婚おめと
Posted at 2010.07.22 (21:37) by あもーれ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
