

本日の気温34℃!!

ごきげんよぉ~

こゆでござる

最近のパッチでデュアルとエヴァンがでましたね

デュアル派 エヴァン派 どっちもやる派

あたしはエヴァンをしておりますが

なっかなか育ちませんね

きっとやる気がでないとかなんとか・・・(ぇ



久しぶりに本を読みました

人を待っている間に買い一気に読んじゃいましたw



山田悠介さんの『レンタル・チルドレン』

愛する息子・優を病気で亡くした泰史と冬美は、子供のレンタルと売買をしている会社P.I.を紹介された。
二人は、リストの中から優と瓜二つの子供を見つけると、迷わず購入を決める。
しかし一ヵ月後その子供は急速に老化し、顔が溶けていく・・・・・・。
泰史は真相を求め、P.I.の研究所に忍び込む。そこでは、日夜恐ろしい実験が繰り返されていた!



最初はとっても怖そうだったのに・・・最後は泣いちゃいました・・・


もぉね~

山田さん大好きです!



メイポネタ~

Rickrack名探偵ディオ様がとうとう200LVになるということでお邪魔したしましたw

ディオs200

本当におめでとうございました!!

200になるのを目の当たりにすると

いつか自分も!なーんて思ったりなんかしちゃったり・・・ムリムリ(

これからもがんばってくださいませ(ノ≧∇≦)ノ


そしてそして

デュアルエヴァンの新職が出たのでここは一つ金儲け!じゃない・・・友のMB探しの旅に出ましたとさっ

ザク買ってもらっちゃったからがんばらないとね!

思い出5で狩り狩りしてると・・・5分も経たないうちに

おお!!!

アサルタ
まぁこゆが出したんじゃないんですケド(

その2分後・・・

アサルタ②

おおおおおお!!!

フライングアサルターだしちゃったあああああああああ///

自分でもびっくりww



数日後

ふぁぅぁ(以下:迅)が赤Yにいたのでホンテまでお邪魔しましたw

そしたら・・・

(* Д ) ゚ ゚

ミラーイメージング

きゃああああああああ

出しちゃったwwwwミラーイメージング!!

お陰で貧乏生活から脱出しました~♪

迅のおかげ!!。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


でも先日のパッチ後からかなり相場が下がってきたみたいっす(*´;ェ;`*)

パッチ前に売ってよかったお!


そして・・・

弓のこゆーきがコソっと160LVに!(ぁ

でも叫んでくれた方もいました(´;д;`)ブワッ

そらくん
りえ
むんc
マイマイ

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


おまけ~

みかんちゃん①
みかんちゃんと

みんとちゃんのレアssでした!



以下コメ返~
 
テイル殿
 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

ヴィル殿
 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
 投げそんなになっちゃったのか!!早い!|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*
 BOSSで遊ぼうねw

まき殿
 ゲームだからこんなに再婚許されるんですおね・・・
 まきちゃんと今度デートしたいいいいい

非公開M殿
 変な心配させちゃってごめんね(*´;ェ;`*)
 いつかゆっくりお話でもしませぬか?

りえ殿
 大好きだーず!!!(笑

非公開A殿
 仕事忙しそうだけどがんばだお!
 いつか暇になったら遊んでもらう~♪

非公開大佐殿(ぁ
 さすがのご指摘どうもw

プリ殿
 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
 いつでも待ってるからね!!

まゆちゅっちゅ殿
 遊びに来てくれてありっちゅw
 またきてっちゅw

そら殿
 (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりんご♪☆・゚:*:゚
 1年ぶりにみてくれたんだ@@
 更新遅いからそのくらいの間隔でもいいか!(笑

非公開M殿
 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
 なんだかんだM殿も再婚されてましたね^^うひひw
 |艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*

あも殿
 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはw
私も本読んでみるw

MBおめでとうww
Posted at 2010.07.30 (19:07) by ミーコ (URL) | [編集]
非公開になってないやんか!!
いつの間にか160おめでとです><
ネタはたくさんありそうだから更新頻度が上がることを楽しみにしてますw
Posted at 2010.07.30 (19:13) by 非公開大佐殿( (URL) | [編集]
最近はAngelBeatsってアニメ見て泣いたなぁ
本は読んでないや
Posted at 2010.07.30 (22:36) by ている (URL) | [編集]
[壁]д・)ノチラ [壁])≡サッ!!
Posted at 2010.07.31 (07:55) by ゆだ (URL) | [編集]
ディオさん☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

わたしもそこにいたかった~~~~~っ><;

ワタシもエヴァン派です♪

レベアゲがんばですw
Posted at 2010.08.02 (08:01) by ちまき (URL) | [編集]
山田悠介!!
なんと、奇遇ですなぁ~
M子も、「ドアD」読み始めたところですよ^^

しかしMB!おめれと
お目目が、MBでギラギラしてたら、こ~はいかないのかもねん><
ギラギラM子でした・・
Posted at 2010.08.02 (08:31) by もか子 (URL) | [編集]
ちょww ドロ良すぎ羨ましいお!
そして160おめでとおおおおおおおお

こゆこゆのカンスト楽しみにしてるね///
Posted at 2010.08.02 (23:01) by まゆちゅー (URL) | [編集]
今回一切登場しなかったt!!

不貞ON寝してやるー!!

160おめでと♪
Posted at 2010.08.03 (20:35) by こあみ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
