

昨夜は少数ながらも
我がギルドいぃんだよグリーンだよあんぐりの第2回ギルイベを開催しました~拍手 パチパチ

もぅね集まりの悪いこと…
怒り狂ってた私に跪く2人をパシャリkissDN
ギルイベ前

まぁみんな忙しいからねっ、仕方ないけどねっ、うんっ

それでも何とかギル員が集まりクイズ大会の始まり~jumee☆whyL
問題数が少ないのにもかかわらず1時間半かかっちゃいました…jumee☆faceA76
さて優勝者はとゆうと…虹色りんごキラキラおめでーとん♪

その後は副マスこと大西店長主催種蒔きパーティの開催クラッカー
種まき

KYな恋泥があっとゆうまに種を壊しちゃいましたとさがっくり


それからそれからビサへーー!!!
ビサ

やっぱりまだまだ下手くそな私は即効ピュン(墓)orz
ハッチーにリザで生き返らせてもらいましたjumee☆shy1
そうこうしているとキャロもピュンッびっくり
次は私がリザでBrilliant.生き返らせました。

なんだかんだで楽しい1日でしたkao02


最後まで読んでくださりありがーとんLOVE

Leave a comment

Private :

Comments

太字の文
ども~こゆきc拝見させてもらったよw
死んだことまで書かれてるとはorz
でも面白い!これからもがなbってね~ww
Posted at 2009.01.07 (12:35) by キャロ (URL) | [編集]
コメントってこれかな?wwwwwwwwww
Posted at 2009.01.07 (13:06) by 抹殺 (URL) | [編集]
ギルイベ乙

って、こゆきぃ~問題が少々難しすぎたんじゃないか?v-393
でも楽しかったね~♪
さすが、マスターっすねv-415

今度はかくれんぼv-355v-355
なのか・・・・・?????
Posted at 2009.01.07 (18:34) by モカ (URL) | [編集]
ゆっき~ギルイベお疲れ様w
とっても楽しいイベントになってよかったよね><bb
一問もわからんかった俺w
天才かwww
ギリギリスw
orz

まぁこれからも陰ながらギルド支えていくからがんばりましょー^^
おつかれさまですbb
Posted at 2009.01.08 (02:54) by 店長 (URL) | [編集]
キャロ
 来てくれてありりんw
 またビサ連れて行ってね~v-222
 今度は死なないぃぃぃ

抹殺
 そうだよv-237
 これだよv-8

モカ
 お疲れ様~
 ん~難しかったかな…
 サポートありでしたv-238
 次は、そうだね~
 考えるお^^

店長
 おつかれっしたw
 店長のギリギリス最高でしたv-218
 支えてくれないとユキ倒れます;;
 なんつってw
 ユキは不死身なのでね~v-221
Posted at 2009.01.08 (14:44) by 小夕姫 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
