

近所でランチ~(ノ≧∇≦)ノ

ごきげんよぉ♪

こゆだーず(艸`*)

先日 職場の人に誘われランチに行ってきました

家から徒歩7分ほどの場所にある 足つぼカフェ Cafe Calm

少し前から気になってたんだけど1人では勇気が無く行けなくて・・・


中に入ると

とってもシンプルでこじんまりとしたカフェでした

奥に進むと・・・足つぼマッサージやボディケア、整顔オステパシー???など

施術できそうなベッドスペースがありますた

その日はランチのみいただきました

めにゅ


私たちはその日の日替わりランチ(500円)+スープ(100円)を注文

待ってる間も店内をキョロキョロ観察していたところランチ到着~

ひがわり

雑穀米?とたらのフライ トマトソースのパスタ ほうれん草のポタージュ

美味しかった~

ごちそうさまっっ


以下コメ返~






メグ殿
 あん食サイコー!!!(ノ≧∇≦)ノ

りえ殿
 え、もうりえに食べられちゃった後なんだけどwwwww(
 こゆもりえを食べちゃうね///

どえむ殿
 いじっていいからね×いじめてください〇
 でそwwwwwwww

コミミ殿
 どーも!
 初コメ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
 うちの食パンめーっっっちゃ美味しいお!!!!
 今度是非食べて///

  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Leave a comment

Private :

Comments

|д゚)チラッ

|彡サッ

そんな量じゃ足らねぇ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ラーメン二郎行ってきますm9( ゚д゚)
Posted at 2011.05.26 (23:59) by 墓掘なんとか (URL) | [編集]
美味しそう~!
和風おろしそハンバーグにも惹かれるなぁ。
↑の黄泉さんと同じでボリュームUP希望です。
オニギリつけてください。
レディは胃がちっちゃくていいな~。
Posted at 2011.05.28 (00:40) by コミミなんとか (URL) | [編集]
いいかふぇやな・・・・
何で一人で行く勇気がないのかちゃっかり気になっちゃったりするけど・3・
それにしてもバランスが取れてうまそうだ・3・
今回のこめはちゃっかりふつーのまうさんでかきかきしたお!
ふざけもーどだというまでもなくryだからまた遊んでね!

沈着冷静なまうさんからでしたw
Posted at 2011.06.05 (22:08) by あほなんとか (URL) | [編集]
おおw おいしそうw
私も今度連れて行ってくださいね^^
Posted at 2011.06.21 (08:12) by ミーコ (URL) | [編集]
りえれでぃだけど!!!!!!そんなんじゃたりにゃあああ!!!ビックリドンキーでもサイドメニュー二品はたのむぜよ(´∀`)


こゆだいすきよおお!!!!!メール!メールっっ(笑
Posted at 2011.06.28 (12:09) by ぶぅつん (URL) | [編集]
久しぶり♪
元気ー?更新さぼってないでちゃんと書きなさい!

北海道に転勤して暇になった!
ネット環境ないけどね!
Posted at 2011.08.02 (01:23) by 青春なんとか (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
