

結婚式だああああああああああ

ちゃっちゃちゃ~すbikkuri01

さて今日は昨日午前10時より挙式した店長モカについて。

平日の朝っぱらから見せ付けられちゃいましたよorz
まぁめでたい出来事なのでパシャリっと。
店長とモカ
ケーキ

ほんとこの2人いつもラブっちゃってて大変でございまするふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うらやましい限りですわ
ホホ…はぁjumee☆Feel Depressed4


さてとっ気を取り直して!
いつまでもお幸せにネうふ
まぁ結婚は能力が上がるところがいいですよねっ はいっkao02


そして今朝の出来事です。
1人ふらふらしていると な、なんとレッドドラゴンに遭遇びっくり
RD.jpg
いつもの事ながらピュンしまくり~ので何とかやっつけることができました~


その後
メンテ前だとゆうのに
しかもメンバーが…戦闘員が…ってかんじのビサへ!!!!!
132聖 115火毒(だったかな?) 99聖 97DK

まぁね…無謀ですよね~
間違いなく私はピュンピース
99聖さんもピュン…
まぁ最後は抹殺ががんばってくれました拍手 パチパチ
また行きませうkao03

午後はサブの小暖(こはる)が入っているギルドフェァリーのギル員青丸子ちゃんのメイン?の結婚式にお呼ばれし行って参りましたよっとキラキラ(ピンク)
丸c

結婚式はほんといいですよね♪
幸せのお裾分けありがーとんでしたぁぁぁ

PS
はい、そこっ 
画像はみ出てるの気にしな~ぃ(笑

Leave a comment

Private :

Comments

おいらも結婚式やりたいなw
Posted at 2009.01.08 (22:40) by ジョジョ(神龍&joker) (URL) | [編集]
KY=カッコよすぎるの略でしょ
知ってるって^w^

モカと店長おめでとうーw
Posted at 2009.01.08 (23:37) by レン (URL) | [編集]
ゆき

朝からどうもさ~せんm(u_u)m

来てくれてありがーとん('-^*)/

遊びで行った初ビザwまさか倒せるとはね(^O^)/
みんなに感謝
またいこね~

ほな、



不死身のゆきさんまたねん~(^-^)ノ~~



この場を借りてw

結婚おめでとぉ~
って言ってくれた皆さまありがとうございます

これからもみんなで仲良く、元気よく楽しくやっていきませう~

ではでは^^
Posted at 2009.01.09 (01:46) by 店長 (URL) | [編集]
レッドドラゴン倒したのね~e-287

すごーいwおめでとぅw

わたしってば、どこでも、ボス系死ぬんで^^;

ださださe-443今度おせーてw

墓んない方法斜体の文i-278
Posted at 2009.01.09 (08:29) by 真菜mana (URL) | [編集]
ども・・・

自分を含めて3連チャンの結婚式wすごv-405
まぁ~めでたいですなぁ~v-411


こゆきぃぃぃ
ありがと~~
だいすきだよ~~~~~~~v-410

Posted at 2009.01.09 (16:20) by モカ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
