

抹殺~4次おめでーとん☆

今日はまず!!!

抹殺4次しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
朝からLV上げのお手伝いをし…
抹殺

その後他の友に吸わせてもらったり?自力でもがんばり~見事120LVにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ほんとおめでとーでしたっ拍手 パチパチ

夜は
モカ・キャロ・恋泥・マロンs・くるsとビサへ~~~~~

ssは撮れてないんだけど キャロがピュンあんぐりリザで生き返って~
2回目モカもピュンびっくりPCが重たかったみたいで…
リザできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇがっくり

何とか私はビサに慣れてきたようですグー


そして友の諸葛孔明(以下ハッチー)が外見&中身をフルチェンジしたそうで会いに来てくれましたw


しかーし!!!!!!!!



なんだぉぉ;;
私ってアフォだ…

ss撮れてないし


はぁ~jumee☆faceA76

今日こそ隠し撮り!

ハッチー覚悟しとけよjumee☆shy1


その後キャロ&くるsの卵狩りに乱入~
したところ

やっちゃいました汗;
卵


そうそう
今日のビサ前にAレイ30使いましたっ
1回目しっぱーい
2回目成功ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
へへw
キャロんとこからss取ってきましたよっと(殴
Aレイ30


以下コメ返し~

店長
 さんきゅkao03
 今度一緒にいこーねw

真菜mana
 ギル集会また誘ってねぇピース

yukiki
 ほんと楽しかったねw
 ゆき~3次おめでとーうふ

キャロ
 毎回ビサありがとねw
 ssもらったおふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

モカ
 いぁモカの余裕ぶりには負けまする…
 その可愛さにも負けまするえーん

ハッチー
 隠し撮りしちゃってごみんねw
 また隠し撮りするから覚悟しとけよっjumee☆faceA61
 やっぱニューゼンいいよねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

抹殺
 ほんと4次おめでとーねw
 これからもがんば!ヤッター

黒さん
 わぁぁぁ
 来てくださってありですぅ♪
 もちろんリンクOKです!!むしろお願いしますっぺこり

ジョジョ
 相手が見つかったら教えてあげるにょピース



Leave a comment

Private :

Comments

l、ン、)
こんどビサスいこーね!!
l彡サッ
Posted at 2009.01.11 (10:26) by 朱雀成 (URL) | [編集]
こゆき^^何かとお世話になりますv-22
Posted at 2009.01.11 (10:56) by 真菜mana (URL) | [編集]
抹殺4次おめぇえええええええ('-^*)/

これからもよろしく



そしてゆき
抹殺のお手伝いお疲れ様(・ω・)/

まぁね~ さすがはゆきさんとしか言葉がでてきませんよ~(*^-^)b

ギルチョ~最高w




あぁ~
えべっさんの鯛焼き俺も食いてぇ~www


ゆき届けておくれw






















でぇすよぉねぇww
Posted at 2009.01.11 (12:33) by 店長 (URL) | [編集]
あい、リンクしときました~w
俺のもリンクよろしくです^^
AL30おめでとうw
Posted at 2009.01.11 (21:49) by (URL) | [編集]
大人は卑怯だなー
鬼ごっこして捕まっても逃げるし
chとかも変えるし
こんな大人だけにはなりたくないなw

ねーw
こゆきw(

MC楽しかった
またやろうw
Posted at 2009.01.12 (02:33) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

こゆ

Author:こゆ
    小夕姫   【聖】 181:メイン

    桜sara空【DK】 152:サブ

    こゆーき  【弓】 171:サブ

    Arielll  【斬】  50:MC用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maplestory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
